注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

男性の方に質問です。 男性は彼女を人としては嫌いじゃないけど、もう好きにはなら…

回答3 + お礼3 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 09:27(更新日時)

男性の方に質問です。
男性は彼女を人としては嫌いじゃないけど、もう好きにはならないし二度と会いたくないと思って振ってから、1ヶ月…2ヶ月…3ヶ月…半年と一切連絡も取らなくなってから、どのように気持ちが変化して行きますか?
よく冷却期間は3ヶ月で理由は男性は女性より気持ちの切り替えに時間が掛かるからと聞くのですが、どうなのでしょう?
私は彼に借りているものがあり、それをいつか返して欲しいから持っといてと言われて、最後メールのやり取りが終わって、そこから未読無視の状態なのですが、いつくらいに連絡するのがわだかまりなく連絡取れて、それを返すために会えるのか。また、未読無視されないのかを知りたいです。
とりあえず今は連絡取らないで放置してますが、何ヶ月後なら未読無視されずに既読になり、連絡無視されず、コレを返せるようになるのか知りたいです。
今は1ヶ月ですが時間はたち、私の気持ちも落ち着いたので復縁は望んでおらず、ただコレを返すためにいつならタイミングが良いのか知りたいです。

No.2851954 19/05/20 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/20 22:24
通行人1 

男女問わず、時が経つにつれ記憶は薄れていきます。

何らかのきっかけに遭遇した時、断片化した記憶の一部を懐かしいと感じることはあっても、以前のような情熱は取り戻さなくなって行くと思います。

No.2 19/05/20 22:34
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
それは重々分かってます。何故なら私が今正にその状態です。振られた時は辛すぎて復縁したい気持ちがありましたが、1ヶ月彼と全く会わずにコンタクトも取らずにいたら、気持ちが落ちついて、寄りを戻したいという気持ちは無くなりました。
ただ、最後のラインのやり取りで、彼なら借りてた物を、もう二度と会わないなら返さなくてもいい?と聞いたところ、それは返して欲しいから持っといてと言われ、それは次にあった時に返してってこと?と聞いたら、そうと言われたのですが、そこから未読無視です。暫く放置していこうと思ってますが、時間が経ったら連絡し、ずっと持っているのも嫌なので、コレを返したいと言いたいのですが、コレを返せるようになるまでにどれくらいの期間を空けたら男性は既読してちゃんと返信し、どう対応したらいいのか連絡取ってくれるようになるのか知りたいです。

No.3 19/05/20 23:13
匿名さん3 

送るのは難しいですか?待つのは辛そう

No.4 19/05/21 00:01
匿名さん4 

別に相手から連絡来るまで持っとけば?邪魔になる様な物ですか?
持っておくって言うか、家で放置させとくみたいな感覚で….。
本当に必要な物なら、彼から返してっていつか連絡くるっしょ!

No.5 19/05/21 09:19
お礼

>> 3 送るのは難しいですか?待つのは辛そう 送りたいのですが、家は知っていますが住所を知らず。。
かといって、ポストに投函したらしたで、家に来たの?ってなりそうで出来ずにどうしたものかと思ってます。

No.6 19/05/21 09:27
お礼

>> 4 別に相手から連絡来るまで持っとけば?邪魔になる様な物ですか? 持っておくって言うか、家で放置させとくみたいな感覚で….。 本当に必要な物… 大事なものだとは思うのですが、1万もいかないくらいのものなので、これはもう会うのも嫌なら返さなくていい?と伝えたのですが、次会うときまで取っといてと言われてそこから未読無視。
半年後くらいに引っ越す予定なので、そこら辺でコンタクト取って、未読無視or既読無視なら、いらないようなので今後返してと言われてももうありません、と送ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧