関連する話題
働いてる方。 みなさんは、たくさんある職業の中で今の仕事を選んだ理由って何でしたか? 私は40代になるんですが、これまでずっと同じ職種で同業他社の転職を

仕事の事なのですが、同じ時期に入り一緒に頑張ってきた人が辞めました。 心の内を…

回答1 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

ゆう( Dr8PCd )
19/05/21 12:11(更新日時)

仕事の事なのですが、同じ時期に入り一緒に頑張ってきた人が辞めました。
心の内を話せたり、仕事の愚痴など言い合い、プライベートでも仲良くしていました。
でも、辞めてしまったので
気軽に話せる人も職場でいなくなり
仕事場にいくのが凄い憂鬱です
。毎朝憂鬱です。
わたしは内気な性格です。。
その方の明るい性格に何回も助けられていました..
今度も職場の集まりがあるので、私も誘ってもらっているのですが、
私なんか行っても楽しくならないし、
一緒に行く人もいないし、
やめておこうと思います。
行ったら仲よくなれるのかな、と思うのですが行きたくありません....
こんな私はおかしいですか?

No.2851963 19/05/20 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 12:11
匿名さん1 

全然普通ですよ、やっぱりなんやかんや言っても、同期だったり、似たような時期に入った人はスタートがだいたい同じなんで、仕事の事とかも、同じ目線で話が出来るから、いるのといないのは全然違うと思いますよ、心の拠り所というか、安心感があるから、何かあれば話なり相談なり出来るので、いないのは大きいと思います。そういう人が一人でも、出来ると良いと思います。今は心細いかもしれないですが、今後そういう人と出逢いあれば良いですね。頑張って下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧