注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

同じ経験の方いますか? 彼がいます。 まだ付き合って3ヶ月ほどですが、GW中…

回答3 + お礼3 HIT数 1229 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 01:09(更新日時)

同じ経験の方いますか?
彼がいます。
まだ付き合って3ヶ月ほどですが、GW中に彼と初めてのH、その1週間後に2回目を経験しました。
偶然かな、と思っていたのですが、彼とHすると24時間以内に扁桃炎になり高熱(38℃以上)を出します。
前の彼氏は特にそういったことがなかったのですが・・・。
性病かと思い、検査を受けたのですが、どれも陰性、医師からも性病にしては症状が出るのが早すぎる。と言われました。
溶連菌の検査等も色々しましたが、陰性。
ただ一つ言うなれば、私の扁桃腺が小さい頃から腫れやすく、直ぐに扁桃炎になってしまうこと。
彼には相談済であまり口ではせずできる限り手でという話をしました。
同じような経験がある方っていらっしゃいますか?
症状が改善された方とかいらっしゃいますか?

No.2852037 19/05/21 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/21 01:09
匿名さん1 

性病ではなくばい菌が原因かも。彼氏のが包茎か仮性包茎だったりとか、シャワーを浴びる前にフェラしたとかじゃないですか?

No.2 19/05/21 15:35
お礼

>> 1 口ではお風呂に入ったあとでしかやっていませんし、彼の物は至って正常です。ただ、お風呂に入ったからといって全ての雑菌を除菌できる訳では無いので、私の喉の弱さが原因かなと思ってます。

No.3 19/05/22 00:44
匿名さん3 

たまたまじゃない?

No.4 19/05/22 00:56
匿名さん1 

ちゃんと剥けててお風呂も入ってその後にフェラしてあげたのならばい菌ではないよな。だとしたら、喉が弱いのかな~。

根元までくわえた時に彼のモノが喉にあたったりしたとか、そのまま口で受け止めてごっくんしてあげたりしたとかなのかも⁉

No.5 19/05/23 01:07
お礼

>> 3 たまたまじゃない? たまたま、だといいのですが・・・
偶然かどうか確かめるのにもリスキーでスキンシップに億劫になります・・・

No.6 19/05/23 01:09
お礼

>> 4 ちゃんと剥けててお風呂も入ってその後にフェラしてあげたのならばい菌ではないよな。だとしたら、喉が弱いのかな~。 根元までくわえた時に彼… 確かに彼には頭を抑えられて、というのがあったのでそれかも知れません😢
彼の出したものを口で受け止めたことは無いので、それが原因かなとも考えられます・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧