注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

高校一年男子です。入学して好きな子が出来ました。その事はクラスは違うのですが一目…

回答2 + お礼2 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 19:55(更新日時)

高校一年男子です。入学して好きな子が出来ました。その事はクラスは違うのですが一目惚れでした。また、LINEやInstagramで繋がっているので僕の方からよく連絡するのですが最初はすぐ返信が来て仲良くなれると思っていたのですが最近は毎回1日置きに返信が来る感じです。インスタも投稿してるし、ほかのことは喋ってるんですけど嫌われましたかね?あんまり直接話す機会がないので気になります。1日、2日はさすがに遅い気がするんですが…

No.2852038 19/05/21 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/21 00:15
匿名さん1 

普段学校でしゃべったり仲良くもない男子から頻繁に連絡来たらイケメンじゃない限り引く。てか怖い。

No.2 19/05/21 07:40
匿名さん2 

上の人と同じく。
まぁ気があると思わせたら誰だって女子は喜びますよ

No.3 19/05/21 19:55
お礼

>> 1 普段学校でしゃべったり仲良くもない男子から頻繁に連絡来たらイケメンじゃない限り引く。てか怖い。 割と顔はいいほうだと思います。キャーキャー言われてきた方なので。やっぱり直接話した方がいいですよね。引かれないようにします。

No.4 19/05/21 19:55
お礼

>> 2 上の人と同じく。 まぁ気があると思わせたら誰だって女子は喜びますよ さりげなく思いを伝えます笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧