注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

前のバイト先で男性のアルバイトの方に暴力を振るわれたり、言葉で脅されたり、物に当…

回答4 + お礼0 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 19:38(更新日時)

前のバイト先で男性のアルバイトの方に暴力を振るわれたり、言葉で脅されたり、物に当られたり、舌打ちをされたり、暴言を吐かれたり、睨まれたりなどを毎日のようにされていたせいで男の人が怖いと思うようになってしまいました。

そして、以前のバイトをやめて新しいバイトを始めたものの未だに男性が怖くて同じ職場の男性アルバイトの方が隣に来た際に怯えてしまったり緊張してしまって仕事のミスを多々してしまうのですが、男性が怖いということを今のバイト先の人に相談した方がいいでしょうか?

それと、「なんだよこいつ悲劇のヒロイン気取りかよ」とか思われないでしょうか……?

No.2852054 19/05/21 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 09:03
通行人1 

男性が怖いからどうにかしてくれは通用しないと思う。どうしても
苦痛なら男性がいない仕事に変えたほうが早いかもしれないです。

No.2 19/05/21 11:51
匿名さん2 

アドバイスではないですが多分トラウマだと思いますよ、なので、しばらくは時間かかると思うし、それが、長くなるか、短めかは、分からないけど、早く良くなると良いですね、自分も似たような経験あり、3年位かかりました。

No.3 19/05/22 10:52
通行人3 

相談するならもう心の問題の専門家がいいんじゃないでしょうか。職場の人は困るかも。

No.4 19/05/23 19:38
匿名さん4 

バイト先の人に言って気まずくなっても嫌ですし、女性しかいないバイトを選ぶのもありかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧