注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

子供が犠牲になっています。 全て頭のおかしい旦那の犠牲になっています。 同居…

回答2 + お礼0 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 12:49(更新日時)

子供が犠牲になっています。
全て頭のおかしい旦那の犠牲になっています。
同居して、子供が2人います。
旦那の親が、子育てを助けてくれると言ったので、同居することになりましたが、衛生面、人の話を聞かない、身勝手で、まったく頼れない、反対に足を引っ張っられてる状態てす。
旦那の感覚がおかしく、子供の体調具合などおかまいなしで、いろんな所に連れまわすので、よく具合が悪くなっていました。
私は反対したのに、旦那の身勝手なせいで家族みんな振り回されています。
私自身も、モラハラまがいのことをされ、精神的にもいっぱいいっぱいです。
子供のことなんて全然見てない旦那に、子供のことは任せられず、子供のメンタルも心配しています。
そもそも義親も変わってる人たちで、人の気持ちなんてどうでもいい人たちです。
正直騙されたとしか思えません。
子供も、旦那家族がおかしいことに薄々気づいています。
いいように利用されて、精神的にギリギリの状態です。
不眠にも悩まされています。
実親は、病気と高齢なのでたよれません。
もう生きてるのが辛いです。
友人に話しても、話を聞くだけでどうしようもありません。
私もこの毒家族から逃げたい。

No.2852069 19/05/21 01:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 02:16
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

逃げてください。言うだけじゃなくて実際逃げてください。子供つれて。
駆け込み寺的な所今なら沢山あるはずです。

No.2 19/05/21 12:49
匿名さん2 

なんか、こういう旦那さんへの不満スレ多いけど…
共通点は夫婦なのに対等じゃないこと。
対等ならいいのにと、思うだけで行動を起こしてない事。
ごめんだけど、もうアドバイスし疲れちゃった。。
対等にするべく行動にしたらいいのでは??

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧