注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

女友達が多い人を好きになってしまいました。 とにかくお喋りが上手で甘え上手でボ…

回答5 + お礼5 HIT数 445 あ+ あ-

あ( 3dT3Cd )
19/05/22 01:28(更新日時)

女友達が多い人を好きになってしまいました。
とにかくお喋りが上手で甘え上手でボディタッチもしてくるし、本当に一緒にいて心から楽しかったんです。
相談にも乗りました。
私だけにこんなに距離が近くて私が1番楽しいのかなって勝手に勘違いしてたみたいです。
仲良くなった人皆にしてたみたいです

他の女の子には、「こんなに本音を喋れる人はなかなかいないから…」と言っていました
それ私にも似たようなこと言ったじゃん…

嫉妬してしまいました

彼本人も言ってましたが、女性が度々勘違いするみたいです
それぐらいフットワーク軽いというか、
なんか天性の魅力があるのかなとは思います

付き合ってしまうとだいたい一年ぐらいで別れるみたいですが…

あとは、彼の発言にデリカシーがなく、私は度々傷つきます。。

もう忘れないと傷つくだけなのはわかっていますが、
なかなか吹っ切れません

この男性を嫌いにさせてください、
凄く辛いので、言葉をかけてください。。。

No.2852244 19/05/21 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/21 13:51
匿名さん1 

会わないようにする、時が過ぎるのを待つ、他の誰かを好きになる。


No.2 19/05/21 15:03
匿名さん2 

あー、何か似たような人いたな!
〇〇ちゃんだから話すんだけどさ!って、複数人に喋ってる奴。

お喋り好きで声が大きいから、色んな人にそんな感じで話していてバレちゃう人。ピンポイントで女性を狙うんじゃなくて、投網でゲットしようとする人。
つまり軽~い男。次から次へと足取り軽くスキップ感覚で♪なんせ、天性ですから!魅力じゃなくて欠点ですよ!

引きますよねぇ(´д`|||)

No.3 19/05/21 16:25
通行人3 

ネットサーファーならぬ女性サーファーですか?

波のように乗りまくっては、別の女性に。

そんな男なら離れたことは幸運ですよ。
セフレキープされて傷つくより別れて正解!

新しい相手を見つけたらすぐ忘れますよ。

No.4 19/05/21 21:21
匿名さん4 

その男性は、ペラペラの薄っぺらい無能な男。今すぐ別れて別のお相手を探しましょう。
話がうまい男って、大抵 生い立ちや生活が不幸だったりするので要注意。

No.5 19/05/22 00:16
匿名さん5 

女性がたびたび勘違い?
どう考えても狙ってやってるよ。
私はこういう男が1番嫌い。ボディタッチされたら…触らないでと言いましょう。
この人はボディタッチをして女の反応を見てるよ。こいつはイケるとか、あっ無理だなとか。
天性の魅力ではなく、女好きなだけ。

No.6 19/05/22 01:20
お礼

>> 1 会わないようにする、時が過ぎるのを待つ、他の誰かを好きになる。 会わないようにするのは大事ですよね…ありがとうございます

No.7 19/05/22 01:21
お礼

>> 2 あー、何か似たような人いたな! 〇〇ちゃんだから話すんだけどさ!って、複数人に喋ってる奴。 お喋り好きで声が大きいから、色んな人にそ… 魅力じゃなくて欠点、確かにそうですね。
ほんとお喋り好きでずっと喋ってるイメージです。
ありがとうございます

No.8 19/05/22 01:23
お礼

>> 3 ネットサーファーならぬ女性サーファーですか? 波のように乗りまくっては、別の女性に。 そんな男なら離れたことは幸運ですよ。 セ… こんな男性と出会ったのが実は初めてで騙されるところでしたが、
早く切れてよかった、今のうちにこんな男もいるんだなってことに気付けてよかったと思うことにします^ ^
ありがとうございました

No.9 19/05/22 01:25
お礼

>> 4 その男性は、ペラペラの薄っぺらい無能な男。今すぐ別れて別のお相手を探しましょう。 話がうまい男って、大抵 生い立ちや生活が不幸だったりする… 確かに薄っぺらいんですよ…ほんとに薄っぺらい
中二病みたいな人だなと気づきました。

ありがとうございました

No.10 19/05/22 01:28
お礼

>> 5 女性がたびたび勘違い? どう考えても狙ってやってるよ。 私はこういう男が1番嫌い。ボディタッチされたら…触らないでと言いましょう。 こ… そうなんですね?狙ってやってたのか…
このタイプの男性と出会ったのが初めてで、騙されるところでした。
意図的にやっていたのか…。勉強になりました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧