注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

中学の卒業式の10日後、ある女子A子とはクラスも部活も進学高校も違う同級生の男子…

回答2 + お礼2 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 20:52(更新日時)

中学の卒業式の10日後、ある女子A子とはクラスも部活も進学高校も違う同級生の男子Bから、突然A子にLINEあり。

BはA子の女友達から、A子の連絡先を聞き出したらしく、他愛もない話をしていました。

卒業式の日、BはA子の卒アルに親しげにメッセージを書いていました。

BはA子の女友達の卒アルには、かしこまった文章で書いてあったし、Bから女友達にLINEも来なかったそうです。

Bは何が目的でA子にLINEしてきたんでしょうか?

No.2852352 19/05/21 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/21 18:53
匿名さん1 

BはAと仲良くしたかったからでしょう?
それで現在はAとBの関係はどうなっているの??

No.2 19/05/21 19:07
匿名さん2 

他校だから噂されても関係ないし、付き合っても別れても後腐れないし、
卒業と同時に付き合い始めるカップルはわりといるよ。
片思いの一歩手前、話してみたかったんだろうね。

No.3 19/05/21 20:51
お礼

>> 1 BはAと仲良くしたかったからでしょう? それで現在はAとBの関係はどうなっているの?? ありがとうございます。
Bには彼女が暫くいたみたいですが、彼女に振られたと前にA子に話したみたいです。
A子は恋愛に興味ないです。

メール来て やりとりしてすぐA子はBが非表示になっていたからといって、すぐBをブロック削除したみたいです

No.4 19/05/21 20:52
お礼

>> 2 他校だから噂されても関係ないし、付き合っても別れても後腐れないし、 卒業と同時に付き合い始めるカップルはわりといるよ。 片思いの一歩手前… ありがとうございます。
片想いまでもいってないなら、Bは付き合ってくれるなら誰でも良かったんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧