注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

お土産を私だけスルーされました。 私は半日会議室で打ち合わせしてました。 …

回答6 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 22:25(更新日時)

お土産を私だけスルーされました。

私は半日会議室で打ち合わせしてました。
同じ部署に、同じ派遣会社から派遣されて秘書をしてる人がいまして、その人から部内全員にメールが届きました。

「皆様にお土産を配布しました」とあり、読んだら名古屋の有名なお菓子で、大好物だったので、すごく楽しみにしてました。

しかし、部署のデスクに戻ると、私だけありませんでした。
私の左右のデスクにはありました。
私より長時間離席してる人のデスクにも置いてありました。
他の人もデスクに上に置いてあったり、食べていました。

すごーーーーくガッカリしました。

仮に私の分が無いなら、メーリングリストから外す配慮が欲しかったです。

相手が私より結構年上なので、その配慮の無さにもやっとしました。
彼女と同じ部署になって日が浅いし、業務の接点はないけど、挨拶してるし、私が手が空いた時は「お手伝いさせてください 」と声かけますし(拒否されてました)
何か気に食わないのかな~と思いました。


こういう低レベルな事をする人は若い人ならいましたが(職場のデスクをぬいぐるみで埋め尽くして会話してるキチg・・・電波な子でした)、
年上でこれははじめてで、モヤモヤもあるし、悲しいです。

No.2852378 19/05/21 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 19:45
匿名さん1 

年齢関係なく非常識な人はいます。
その人もそうなのでしょう。
仕事の人間関係は割り切りましょうね。
心痛するだけ馬鹿をみますよ。

No.2 19/05/21 19:49
匿名さん2 

どこにでも非常識な方はいます。
でも、あなたもキチガイと書く所は差別的で非常識だと思います。

No.3 19/05/21 19:55
匿名さん3 

先にメール送っちゃって足りないことに後から気づいたのかもよ。
ただ離席していた以上、誰が何をしていたかわからないから、
違う人が勝手にさっと持って行っちゃったこともある。
別の部署だから何も言わなかったけど、Aさんの机のお土産っぽいお菓子、
Bさんが通った時に、さっと持って行っちゃったの見たんだよね。
Aさんいじめられてのかな、わかんないけど。
だから闇雲にその人を低レベルと罵るのも危険。

No.4 19/05/21 20:04
通行人4 

切ないね。
もしかしたら置いてあったけど誰か捕った犯人が存在するかもしれないからなんとも言えないけどね。

No.5 19/05/21 20:27
悩める人5 ( ♀ )

逆です。
お土産持ってたら誰にも「ご馳走様でした」と言われませんでした。
ちーーーん。

No.6 19/05/21 22:25
匿名さん6 

人間だから間違いもある

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧