注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

学生時代からもうとっくにうつだったんだ。毎日頭痛と首が凝っていて痛くてとにかくや…

回答1 + お礼0 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 19:41(更新日時)

学生時代からもうとっくにうつだったんだ。毎日頭痛と首が凝っていて痛くてとにかくやる気が出なくて疲れてた。緊張も不安も強くてそれが日常だった。頭痛で、病院に行ったらストレスが原因だと言われた。ただ日常を過ごしてるだけなのに、疲れて疲れて仕方がなかった。やる気を出そうとしても全く出ないことが悩みだった。人が怖かった。
あの時精神科に行ってたら異常な不安もやる気のなさも治せたのかな。病気だったのかな。それで人生台無しになったなんて悲しすぎる。
どうして精神科をすすめてくれなかったんだろう。何年か後に辛すぎて心療内科に行った時も、抗うつ薬は出してくれなかった。あの時出してもらえれば、私の人生違っていたはずなのに。自分の状態を伝えきれなかったからいけなかったんだと思う。高校生の頃からずっと疲れてた、、遊ぶよりも休みたいという気持ちが強かった。みんなはそんなに疲れていなかったんだね、、私だけいつも異常に疲れてた。心は完全に壊れてしまった。もう人生が終わった。疲れとストレスのせいで、人生終わった。なにもいらない早く消えてしまいたい。

No.2852382 19/05/21 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 19:41
匿名さん1 

朝運動するとセロトニンが分泌されるから、そういう憂鬱な気持ちは吹き飛びますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧