注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

実は、私はNews(ジャニーズの)が去年くらいから好きになりました。でも、私は嵐…

回答4 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 16:53(更新日時)

実は、私はNews(ジャニーズの)が去年くらいから好きになりました。でも、私は嵐が元から好きで親はそのことは知ってます。ファンクラブにも入ってるしコンサートにも行きました。でも、嵐はもうすぐ活動休止だし、親に「他に好きなグループいないの?」って聞かれて、Newsだって言いたかったけど、なんか笑われたりしないかなとか、変に思われたくなくて言えませんでした。
昔から、好きな事とか恥ずかしくて人に言えなくて。家族にも。友達にも。
だから、趣味をコレと決めて、無理やりそれを好きになろうとしたり、、
変ですよね。。。。
どうしたらいいですか?

No.2852474 19/05/21 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 22:21
匿名さん1 

やるときめたらそのうちに動かないとダメ!ティッ!

No.2 19/05/22 00:14
匿名さん2 

NEWSファンに失礼な気がしますけど、
全然恥ずかしくないですよ!

恥ずかしい事は他人に迷惑かける事!

主さんのしたいことをしたらいいと思いますよ!

悩み過ぎないでね!

No.3 19/05/22 11:38
通行人3 

どの道いつかNewsのファンだとバレてしまうなら

先に言ってしまう方が気楽かもです

No.4 19/05/24 16:53
匿名さん4 

何か変わった趣味だと言いにくいですが、それならさらっと言って構わないのでは?もちろん気が乗らないなら黙ってるのもありですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧