注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

旦那とのセックスが一方的になり 最中に何度も性奴隷になれと言われます... …

回答8 + お礼0 HIT数 1328 あ+ あ-

匿名さん
19/05/31 04:02(更新日時)

旦那とのセックスが一方的になり
最中に何度も性奴隷になれと言われます...

確実にAVの影響を受けて言ってるんだろうと思います。

正直不快な気持ちになります。

かといって拒否るわけにもいかず
旦那優位に進めていますが、
ちっとも満たされないのです。
ただ私が奉仕して一方的のセックスに疲れてしまいました。
旦那をフェラして自分で濡らしてから
挿入するように言われ挿入するか
旦那が前戯なしに挿入が多いです…

私は旦那の希望にはある程度答えています。
が、何一つ思ったこと言えない私が
きっと悪いんだろうなとは思いますが
正直気持ちよくないし
機嫌を損ねたくないのでついつい受け入れてしまいますが
辛いです。

セックスするのは旦那の気まぐれ次第ですし
セックスしてもしなくても満たされません。

一方的に言われた通りやるって
なんだか空しいです。
私が受け入れないで拒否すればいいのか、
いっそのこといまの気持ちを伝えてしまえばいいのか…
満たされないことを言えば
プライドを傷つけレスになるのではと思い、言えません。

日頃のセックス時に、
何気なく自分のして欲しいことを伝えたりすれば
よくなるでしょうか
またどのように言えば聞いてくれるでしょうか。

もし率直に
満たされないこと、いまの状態が嫌だというとした場合
どのように言えば
プライドを傷つけずに済むでしょうか?

No.2852484 19/05/21 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 22:58
匿名さん1 

うちはあなた程ではないですが、常に夫優位ですよ。

私も不満を率直に言えないタイプで、あなたのように悩みました。
でも、伝えましたよ。
言いづらいことはLINEで。

時々は私もイキたい。やさしくしてほしい。
なるべく付き合いたいけど私が疲れててしんどいときやホルモンバランスの関係で濡れにくいときは正直キツイ。

せっかくのあなたとのセックスを辛いものにしたくないんです。


とか、、、、

まぁだいたい一方的だけどでも今日はしんどいって言うと受け入れてくれますよ。それにたまには私をイカせてくれます。


やっぱり片方ばかりががまんしているといつか破綻してしまいますよ。

No.2 19/05/22 00:19
匿名さん2 

はっきり言った方がいいよ。

下手くそ

って。

No.3 19/05/22 06:20
匿名さん3 

夫婦のセックスは何でも話し合って楽しくした方がいいですよ。
妻も私も最中に、もっとこうだとか、こうして欲しいとかお互い言いながらしています。
これからもずっとしていくのだから、どちらかが嫌な気持ちをもってしまうとレスの方向に向いてしまいます。
ご主人の性癖もあるかと思いますが、女性側から希望を言われるのは男性にとって嬉しい事ですよ。

No.4 19/05/24 16:47
匿名さん4 

単純に思いやりがないと思いますし、生活態度と同じなので注意していいと思いますよ。

No.5 19/05/28 22:20
匿名さん5 

>どのように言えば
プライドを傷つけずに済むでしょうか?

はっきり口で言わないでぼろくそに叩く方がプライド以上に傷つけると思いますけど。

No.6 19/05/29 00:01
おばかさん6 ( 40代 ♂ )

いまだにサービス精神の欠片も無い男って居るんだね(笑)ここは風俗かよって?パートナーに求める話じゃないし、夫婦は対等であるべき。私が主さんなら離婚しても不思議じゃないね。何様だよ?ちゃんと給料稼げてるなら我慢するのは勝手だが、そーじゃないなら即刻離婚案件でしょう。男はダンナ以外にゴマンと居る。

No.7 19/05/29 00:20
匿名さん5 

またいつも思うけど、黙っているほうにも問題があるのでは? え~とかちょっと嫌だ。とか雰囲気で分かるならまだあれだけど、子供じゃあるまいし、趣味趣向でいい年した大人が黙ってても察しろ‼なんて。違反車両を物陰から監視する白バイみたいです。それどころか、本心や思っていることを共有できないって、夫婦としてはかなり深刻な問題なのではないですか。普段はどのような旦那さんなんですかは?

ハンドルネーム

No.8 19/05/31 04:02
匿名さん8 

結婚前の経験人数が多いとこう成る場合がある。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧