注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

子供産んでからなかなか体重が元に戻りません。体重が増えたせいで体が重くて余計に動…

回答2 + お礼2 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
19/05/21 22:56(更新日時)

子供産んでからなかなか体重が元に戻りません。体重が増えたせいで体が重くて余計に動く気にならず減りません。大してカロリーはとっていないけど、消費しないから痩せません。とりあえず、12時間絶食ダイエットっていうのをやり始めたけど何の効果もありません。やはり運動しかないのだろうなと思う今日この頃です。今まで太っていた事がなく、ダイエットの経験がないのですが、ダイエットって辛そうですね。膝と腰が辛くて動きたくない。太ってるって何もいい事ないですね。小さな子供がいる人はどんなダイエットしてますか?

No.2852490 19/05/21 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/21 22:49
ゆう ( ♀ 5urQCd )

私は出産直前18キロ増となり

産後のお腹のたるみが気になって
お風呂出た後、エアー縄跳びを100回毎日しました。
食事制限は無理なので。
みるみる痩せて、元より痩せてしまいやめました。

止めても痩せるので病院に行ったら
胃下垂になっていました(笑)

産後20年経ちますが、いくら食べても太りません。
159㎝42㎏

胃下垂覚悟でエアー縄跳びやってみて下さい。

No.2 19/05/21 22:50
匿名さん2 

産後どれくらい?
芸能人とかは特別で普通の人はそんなにすぐ戻らないのでは?
私は半年もかかったよ。そして今産後一年だけどプラス2キロ。

No.3 19/05/21 22:53
お礼

>> 1 私は出産直前18キロ増となり 産後のお腹のたるみが気になって お風呂出た後、エアー縄跳びを100回毎日しました。 食事制限は無理な… 縄跳び!きつそうですね!私は元々胃下垂で食は細いです。なので心配ないのでとりあえず、明日からやってみます。でも、できるかなぁー!ドスンドスン言いそう。笑。ありがとうございました。

No.4 19/05/21 22:56
お礼

>> 2 産後どれくらい? 芸能人とかは特別で普通の人はそんなにすぐ戻らないのでは? 私は半年もかかったよ。そして今産後一年だけどプラス2キロ。 もうすぐ半年経ちます。10キロ増えて産んで3キロ減ったのですが、そのうち3キロ戻ってしまいました。甘いもの好きなので毎日食べちゃうんですよね。その分炭水化物減らしてるんですけど、、、この考え方自体ダメですよね。楽に痩せたいです。笑。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧