注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

好きな人に付き合おうと言われたのですが、絶対にすぐ捨てられる気がするので怖いです…

回答5 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 10:15(更新日時)

好きな人に付き合おうと言われたのですが、絶対にすぐ捨てられる気がするので怖いです。その人はとてもイケメンでモテるし、女好きなのですぐに飽きられそうです。またその人の前だと嫌われたくなくて、素の自分が出せないです。なので私のことをすきと言ってくれたのも、本当の私ではありません。本当の性格や、すっぴんを見たら嫌われると思います。どんなに好きでも、無理して付き合わない方がいいですよね?

No.2852499 19/05/21 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 22:59
匿名さん1 

うーん… 悩みますね
その『女好き』の部分が引っ掛かるかな

例えイケメンでモテ男でも一途であれば、その人を好きな主さんなんだから
迷わず素直に受け止めてお付き合いしなよーって言えるんだけれど…

女好きなら、主さんが後々傷付く可能性あるから
安易に背中を押せない感じ。

No.2 19/05/21 23:16
匿名さん2 

あなたがイケメンと思っても
みんなが同じ感覚ではないのですから
もう少し偏りを減らして
見るとより良い結果に繋がりそうですよ。

No.3 19/05/22 00:09
匿名さん3 

素の自分ねー

性格とかなのかな?

心でこの人やだなとか、思ってても言わなきゃいいし、
全部言ったら、素を出してることになるの?
そうじゃないですよね!

みんな、ある程度は、相手の見られ方世間体を気にしてるから、そんなに気にしなくていいんじゃないの?

主さんが隠してる素って何?

私は動物苦手だから、
好きな人の前でも、触ったりしないし、
ごめんね。怖いんだって、普通にいう!

人に迷惑かける行為をしなかったらいいんじゃないのかな?

付き合ってみて、主さんが相手を嫌いになる事もあるかもしれないし!

好きなら付き合ってみては?
体は大事にしてくださいね!

No.4 19/05/22 07:48
通行人4 

一回付き合って、とことん傷付いたら?
だって、そうしないと主さん片思いし続けてしまうでしょ。未練を断ち切る為にも、前に進んでみたらいい。
上手くいけば良いし、ダメだったら諦められるでしょ

No.5 19/05/22 10:15
匿名さん5 

付き合わないとしたら、それはそれでモヤモヤがいつまでも続いてしまったりしませんか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧