注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

好きな男がクズなんです。 会社を経営しており、人の下にいることが苦手なタイプな…

回答3 + お礼3 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 01:06(更新日時)

好きな男がクズなんです。
会社を経営しており、人の下にいることが苦手なタイプなので無意識なのか人を見下したようなことをつい言ってしまう。自分はとても育ちが良くてと自慢してしまう。
人の気持ちを感じる能力がかなり低いんです。
でも誰がなにを言えば喜ぶのかは分かっているのでリップサービスします。
女好きのギャンブル好き、

これはクズなのかなぁ、クズとは言わないかぁ、でもなんかモヤモヤするんですよね相手の人間性に

No.2852535 19/05/21 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/21 23:58
匿名さん1 

にたものどうしのおにあいなんじゃね?

No.2 19/05/22 00:00
お礼

>> 1 確かにー

No.3 19/05/22 00:04
匿名さん3 

わかります、、、、
客観的に見たらクズなんだろうなーって思うけど、好きです。

No.4 19/05/22 00:12
匿名さん4 

クズかどうかは、彼の全体的バランスを見てからの判断になりませんか?

確かに経営者としてはマイナス部分が幾つかありますが、それを上回るリップサービス精神があって経営が成り立っているならそれは彼の優れた能力だし。


女好きでギャンブル好きだけ聞くとどうしようもない男ですが、それでも奥様の尻に敷かれてる経営者さんは少なくなく、クズとまではいかないです。


だから一概にクズ判断は出来ない。


根本的に彼の人間性に不信感があるなら、あなたと彼のフィーリングが合わないかもしれませんね。
フィーリングが合わなければあなたにとってはクズ男に見えてきますから。

No.5 19/05/22 00:58
お礼

>> 3 わかります、、、、 客観的に見たらクズなんだろうなーって思うけど、好きです。 そうなんですよね、どうしようもない…困った

No.6 19/05/22 01:06
お礼

>> 4 クズかどうかは、彼の全体的バランスを見てからの判断になりませんか? 確かに経営者としてはマイナス部分が幾つかありますが、それを上回るリ… もちろん能力的には優れているんですけどね、

フィーリングは合うから今日まで一緒にいるのだと思いますよ😅
フィーリングと信頼度は別だと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧