注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼女が彼氏より性欲強かったら引きますか?? 自分でも自覚しています…

回答7 + お礼0 HIT数 1175 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 08:46(更新日時)

彼女が彼氏より性欲強かったら引きますか??



自分でも自覚していますが、彼氏よりもかなり性欲が強めです。
エッチも1回じゃ満足出来ませんので
彼氏がイって少し時間をあけてから
「もう1回しよ?」と誘います。


結果的に2回目も頑張ってしてくれるのですが、わたしの性欲にあわせてしまっていて
申し訳無く感じます。

今の彼氏とのエッチが気持ち良すぎるのと、彼氏が好きすぎて抑えが効きません。



だけどエッチ中もかなり積極的にフェラをしたり、彼氏が感じるところを舐めたり噛んだりしてます。
そしてわたしは少々Sっ気があり、彼氏はっ気があり毎回かなり攻めてしまいます。


エッチ中はSっ気なとこを出しても感じないけど
エッチが終わった瞬間に、わたしのこと引かれたんじゃないかなと心配でたまりません。


彼氏は「引いたりせんよ。驚いたけど、いいやん」っていいますが。


それが本音かどうかもわかりません。


みなさんはこの悩みをどういう風に考えますか?

No.2852647 19/05/22 08:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/22 08:12
匿名さん1 

めちゃくちゃ嬉しいんじゃない?

お相手して欲しいくらい羨ましい

No.2 19/05/22 08:20
通行人2 

嫌ならH中に辞めて欲しいとか嫌表示すると思うから
ひかれているということはないと思いますよ。

No.3 19/05/22 08:50
おばかさん3 

普通です。全くの普通。

No.4 19/05/22 23:30
お兄さん4 

全然ノーマルですね。
いうても性欲強めのノーマル。
毎回イメージプレイ、拘束、スパンキング、イラマチオ、電マ責めを求められた彼女がいました。
そんなセックスは最低一時間、長い時は夜が明けました。
楽しいのは最初の1ヶ月まで。
3ヵ月もたなかった。
性欲強いとはそれぐらいのレベルです。

No.5 19/05/23 12:01
匿名さん5 

全然いいと思うけど、その性欲を彼に求めすぎると、彼だんだん疲れちゃうかも。
たまには彼のペースに合わせてあげてね。

No.6 19/05/24 16:53
通行人6 ( ♂ )

彼女をその気にさせるため雰囲気やら苦労するので、積極的は大歓迎です。
感じやすいなら前戯で何回もいかせて意識朦朧失神レベルに近くしてから、彼女が要求しても焦らしてから入れるけどな…
主さんがグロッキーになるまで前戯でいかせてもらえば1回でも満足するかもね(ただし時間は2~3回分かも)

No.7 19/05/25 08:46
匿名さん7 

>今の彼氏とのエッチが気持ち良すぎるのと、彼氏が好きすぎて抑えが効きません。

かなり上手なのかな?それとも相性がいいのかも。「もう1回しよ?」なんて言われたらすごく嬉しいよ。主さんは何度もイけるタイプ?

>自分でも自覚していますが、彼氏よりもかなり性欲が強めです。引きますか?

全く引かないし逆にすごく嬉しいよ。SEXがあまり好きじゃない子は物足りない。やっぱり一緒にSEXを楽しみたいし一緒に興奮して気持ちよくなりたいもん。

>だけどエッチ中もかなり積極的にフェラをしたり、彼氏が感じるところを舐めたり噛んだりしてます。

フェラはみんなしてるから特に問題はないけど、噛んだりするの?感じるとこってどこだろ?

>彼氏は「引いたりせんよ。驚いたけど、いいやん」っていいますが。

彼が驚いたのはどんな風に攻めた時?


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧