注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

旦那がクレーマーです。 私の治療中の病院へクレームをしたがります。別に医療ミス…

回答5 + お礼2 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 09:45(更新日時)

旦那がクレーマーです。
私の治療中の病院へクレームをしたがります。別に医療ミスがあったわけでもない、私が文句言ったわけでない。
なのに腫れた箇所をみて、どうなっとるか電話する!!!!ってとまりません。
姑さんも止めてくれるが、おさまらず。
心配してくれてるんかもやけど、いらんことせんといてって!って
旦那にはしっかり言ってます。

電話して嫌がられたら
私まだまだそこの病院通わないといけないのに、どうして旦那は電話して聞きたがるのか、もう嫌。
この先どんな病気になろうがこうなんだろな。
ちなみに子供2人出産したときも
クレームつけて出禁になりました
旦那の病気を治したい…

No.2852750 19/05/22 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/22 14:18
悩める人1 

それだけ主さんに対しての愛情が深いということかもしれませんが
出禁になるほどのクレームはまずいですよね・・
さてどうしたものか・・

No.2 19/05/22 14:26
匿名さん2 ( ♀ )

どんなクレームか分からないがそれが別に何の問題もないことだったと推定してコメントすると、病院としてはたまったもんじゃない。そんなに文句があるなら別の病院へ行けば、ということになると思う。そんな面倒な患者はいらない。主さんの患者としての立場も悪くなるだけでは。
ご主人は何がしたいのですか?謝って欲しいの?
まぁいっそのこと、クレーマーって分かってるなら受診する事など一切言わないようにする。

No.3 19/05/22 14:53
匿名さん3 

クレームというのは、病院だけですか?自分が治療した時もクレームつけているのでしょうか
病院でのクレームは、辞めた方が良いです。医師も人間ですから。
貴方が怖い目にあいますよ。

No.4 19/05/22 15:05
お礼

そうですよね。
行くのは旦那が勧めた病院なのに
クレームや説明を求めて電話する
私が説明しても、一切聞こうとしないし納得しない
本当になにがしたいかわかんないです
もう生きてるのが嫌

No.5 19/05/22 15:17
匿名さん5 

病院以外では問題ない?

No.6 19/05/22 15:23
お礼

>> 5 病院以外ではそこそこ育児とか手伝ってくれるちゃんとしたひと。
旦那が病院、医療が嫌いで自分の通う病院でも質問攻めにしたりで、病院から他行っていいと言われてます。
病院嫌いなら行かんとけばいいのに、健康には気を使うひと。
ついていけない。

ちなみに私が今通うのは歯医者!(笑)歯医者にそんな文句いう?!
1番最初に先生と一緒に面談したんに

No.7 19/05/23 09:45
通行人7 

もしかして旦那さんは自分が医者になりたかったとか、

何か執着の強い過去があるのかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧