注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

事務として働く兼業主婦です。 会社のパートさん(50代)が娘(20才の大学生)…

回答2 + お礼2 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん( ♀ hdFQCd )
19/05/22 20:38(更新日時)

事務として働く兼業主婦です。
会社のパートさん(50代)が娘(20才の大学生)もここで働かせてもらえないか?と聞いてきました。上司に確認したら娘さんも来てもらっていいよと承諾となりました。
ところが一ヶ月もしないうちに欠勤するようになり「体調不良で」とか「急用が出来たので」と連絡が来てしょっちゅう休みます。突然休まれるとこちらとしても困ってしまいます。本人に次の出勤日を確認したけど"また連絡します"とだけ返信がきました。
50代の母親の方に、娘さんはどうされてますか?次はいつ来られるか分かりませんか?と聞いたら、部屋にいるのは分かってるんだけど昨日から顔を見てないので、と言われました。大学生くらいになると家の中にいても顔合わせない事も多々あるのかな?と思いますが自分が「娘も一緒に働かせて欲しい」と連れてきたのに、その娘が仕事休んでばかりで気にならないのでしょうか?もう少し関心を持って娘に注意してくれても良いのに…と思ってしまいます。
大学生くらいだとそんなもんでしょうか?

No.2852778 19/05/22 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/22 15:51
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

いや、その母親がやばいだけでしょう。
ありえないですね。

No.2 19/05/22 16:50
悩める人2 

娘なんて普通は呼ばないですし、連れてくる時点でやはり難あり人物だと…。

No.3 19/05/22 20:35
お礼

>> 1 いや、その母親がやばいだけでしょう。 ありえないですね。 やはりそうですよね。娘さんが仕事に来てるかどうかも気にせず、こちらの問い掛けにも曖昧な返事。やはり変な人だなと思います。

No.4 19/05/22 20:38
お礼

>> 2 娘なんて普通は呼ばないですし、連れてくる時点でやはり難あり人物だと…。 となりに並んで仕事してる姿を見て奇妙だなと思ってました。私が大学生の時に親が働いてるところで一緒にバイトなんて考えもしなかったし、親の立場になってみて子供と一緒に働きたいとも思いません。子供が隣にいたら気になって仕方ないです。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧