注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

下の部屋の住人が夜明けから騒音発して煩くて目覚めてしまい、その後2時間位、煩くて…

回答1 + お礼1 HIT数 253 あ+ あ-

悩める人
19/05/22 18:33(更新日時)

下の部屋の住人が夜明けから騒音発して煩くて目覚めてしまい、その後2時間位、煩くて眠れないから困ると、不動産屋に連絡したら、大屋から言って貰いますと返事され、静かになるかと思っていたら何の変化も無いまま。再度不動産屋に、どうなりました?と確認入れたら、大屋さんが厳重に注意したと言ってましたよと言われました。
やはり、個人的に大屋さんに具体的に告げるべきでしょうか?。因みに大屋さんは、おじいさんでしたが、私の仲の良い知人の同級生でした。

No.2852825 19/05/22 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/22 18:08
匿名さん1 

ああ、そういう時は警察呼んで注意してもらった方が早いよ。
騒音も立派な取り締まりの適用範囲だから、近くの交番からすぐに来てくれるよ。
また、誰が通報したかなんて絶対に漏れないから、不動産とか大家さんに言うより安心。

No.2 19/05/22 18:33
お礼

>> 1 ありがとうございます。
夜明け前から、部屋の引き戸を明け閉めする音、トイレ&浴室の明け閉め音、朝5時から洗濯物を干すらしく何度も網戸&サッシを、丸で足で蹴って明け閉めしているかのような音。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧