注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

死にたい。 自分が嫌いになる。 親友に嫌われたかも知れない。 …

回答6 + お礼6 HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 20:22(更新日時)

死にたい。

自分が嫌いになる。

親友に嫌われたかも知れない。

マフィンを焼いて持っていったのですが、何個か半生の状態のがあったそうです。私も、渡した後に食べてみて3個中1個が半生だった事に気が付きました。

その後、私のせいで嫌われたかも知れません。LINEで、「半生のがあった〜」と送られて来たのですが、私は、「すまん。当たりと外れがあるみたい」と送りました。そしたら、「分かってて渡したの?やばっ」って送られて来ました。その後、「私も渡した後に食べてみて半生だった事に気がついた。ごめん」って送ったのですが1日経った今も既読が着きません。

私が、わざと半生のお菓子を作ったことになっているかも知れません。友達にLINEを見てもらえればいいのですが、ブロックされていたら誤解が解けないかも知れません。

皆さんなら、友達に誤解を与えて嫌われたかもしてない時、どうしますか?

私自身焦っていて、読みにくい文だと思いますが、どうか返信を下さい。

No.2852835 19/05/22 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/22 18:29
通行人1 

そもそもは、なんで焼いて持ってったの?
喜んでもらいたくて、だよね。

誤解なんか、しないよ、普通。
わざと半ナマ焼いてく発想のが、変だから。

謝ってるし、
気にしないでいいよ。

ロシアンルーレットじゃないんだし💧

必死で誠意で、伝えるしかない。

No.2 19/05/22 18:31
山本チイ ( 20代 ♀ NfcTCd )

いや待て、それでしにたいなんて言ってたらダメだよ(;-ω-)ノ


人生失敗なんていくらでもあるから、主さんのはまだ可愛い方。


でも、下手に何もせん方が良いよ。
変に言ったりしたら拗らせるだけだし、友達もそれくらいで縁切ったりしないと思う。

次渡す時にお詫びとしてちゃんとしたヤツを持っていけば良いよ(^-^)

No.3 19/05/22 18:42
匿名さん3 

気にすることないよ
数日もしたら向こうもケロッと忘れてるよ

No.4 19/05/22 18:45
お礼

>> 1 そもそもは、なんで焼いて持ってったの? 喜んでもらいたくて、だよね。 誤解なんか、しないよ、普通。 わざと半ナマ焼いてく発想のが、… ありがとうございます。

そうです。私は、喜んで欲しくて持っていきました。

冷静ではないので、第三者の意見が聞けて良かったです。誤解なんかしないと言われてちょっと安心しました。

No.5 19/05/22 18:45
匿名さん5 

そもそも、手作り菓子など、どのような環境下で作成されるのかが不安なので、持って行きません。
大事な友人には、既製品。袋分けしてある個包装。素手で握ったおにぎりを口に含めないのは理解出来ます。
半生は手渡す以前に味見しませんか。主はchallengerですね。
本当の親友なら、誤解でも誠心誠意説明すれば、理解してくれるはず。
御免と謝罪済みなので、放置します。

No.6 19/05/22 18:48
お礼

>> 2 いや待て、それでしにたいなんて言ってたらダメだよ(;-ω-)ノ 人生失敗なんていくらでもあるから、主さんのはまだ可愛い方。 … ありがとうございます。

今、冷静で居れなくて、親友に嫌われたら心が持たなそうで、軽々しく死にたいなんてすみません。

縁を切られないことを願って、返信が来るのを待ちます。

そうですね。何かお詫びとして持って行きたいと思います。

No.7 19/05/22 18:52
お礼

>> 5 そもそも、手作り菓子など、どのような環境下で作成されるのかが不安なので、持って行きません。 大事な友人には、既製品。袋分けしてある個包装。… ありがとうございます。

以前に手作りのお菓子を貰ったのでお返しと考えて作りました。

早く、友達の喜ぶ顔が見たくて、焦ってしまいました。反省点です。

理解して貰えることを望んで返信を待ちたいと思います。

No.8 19/05/22 18:53
お礼

>> 3 気にすることないよ 数日もしたら向こうもケロッと忘れてるよ ありがとうございます。

親友がそうなってくれると嬉しいです。

No.9 19/05/22 18:53
通行人1 

今度から、焼けたら、竹串で刺す、
食べるなどして、確かめてから、
持ってきましょ!

わざと半ナマも高度すぎる
フォンダンショコラじゃないんだから😅

No.10 19/05/22 18:57
お礼

>> 9 ありがとうございます。

そうします。一応、竹串では刺したのですが、食べなかったので、反省点だと思います。

No.11 19/05/22 20:14
通行人1 

あのね、レンジがね、うちの そうなんですけど、安いオーブンで、片側焼きムラが、出るんですね。
なので、クッキーやケーキ焼くと、天板の、前後をひっくり返さないと、いけないの。

そんなのも原因かもしれないですね。

返事くる、誤解溶けると、いいですね。

No.12 19/05/22 20:22
お礼

>> 11 ありがとうございます。

そうなんです。焼きムラが出来ちゃって。

はい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧