注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

友達関係で悩んでいます。専門に入学して2ヶ月しか経っていませんが、友達関係の事を…

回答2 + お礼0 HIT数 432 あ+ あ-

学生さん
19/05/24 19:05(更新日時)

友達関係で悩んでいます。専門に入学して2ヶ月しか経っていませんが、友達関係の事を考えると不安で泣きたくなります。理由は、私は最初は学校の合宿で仲良くなった子といたのですが、その子には高校の時から仲いい子がいて会話について行けず辛くなり、他の子といるようにしました。その子をAとすると最初はAとも会話が弾んで楽しかったのですがどんどん会話が減り今は全く話さなくなってしまいました。とても気まずいです。私が話題を出して話しても明らかに他の子と話す時と態度が違います。また、私には話しかけてもくれません。Aと私と他の子と話す機会があっても、私とは話そうとしなかったり私が話しても反応してくれません。何もしたわけでもないのに、そういう態度を取られて辛いです。私とAは気が合わないのでしょうか。離れたいけど、一様一緒にお弁当食べたり教室の移動したりする感じなので。他の子の所行きたくても行けません。また、席が決まっててAと私は隣の席なのですがなんか気まずいです。隣にいるのに前の子と話すし…私をハブってるようにしか思えないです。こんな感じで人間関係が不安定で辛いです。他の人とは、話せる人はたくさんいるのですが関係が薄くて安定する人がいません。私は人見知りで、会話が下手なんだと思います。でも仲良くなった人や心を開けた人には明るく話せます。また、Aとはどうしたら離れられますか。

No.2852869 19/05/22 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/22 19:42
匿名さん1 

お互いに違うと思っているなら自然と疎遠になるでしょう。
あなたは学校に勉強しに行っているんでしょう。
勉強に専念したらどう。

No.2 19/05/24 19:05
匿名さん2 

まだ関係が薄い人ともゆっくり仲良くなったらいいし、焦らない方が話しかけやすいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧