注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

一人暮らしの彼氏が後輩の女の子を家に泊めるのはありなんでしょうか。 私とつきあ…

回答2 + お礼2 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 20:25(更新日時)

一人暮らしの彼氏が後輩の女の子を家に泊めるのはありなんでしょうか。
私とつきあう前から自分のワンルームの部屋に後輩の女の子を何回か泊めたことがあるそうで、私とつきあってからも「泊まりに来たんだけど泊めていい?」と連絡があったので、彼氏を信用していたし、不機嫌になられても嫌だし、やましいことがあればわざわざ言ってくるのもおかしいと思っていいよと言いました。
後輩の人はときどき家出してくる感じで、一度来ると何泊もしていくみたいです。長い時は半月くらいいたこともあるそうです。
ただの友達と言いますが、私でも彼氏の部屋は泊まったことはないです。
後輩の人とは何もないとは思っていますが、泊まっている間はかまってもらえなくなるので寂しいです。
つきあっているのを知っているまわりの友達は、みんなそんなのおかしいよと言いますが、彼氏とつきあったことがない人ばかりなのであまり参考になりません。
何もなくてもやっぱりおかしいことなんでしょうか。
私は高校2年生で彼氏は大学生で、初彼です。付き合って7ヶ月くらいです。

No.2852870 19/05/22 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/22 19:45
匿名さん1 

異性を一人暮らしの部屋に泊めるのは普通じゃないですよ。
まして、あなたという彼女がいるんですからね。

No.2 19/05/22 19:49
お礼

>> 1 でも私がいいと言ってしまいました。私が悪いのでしょうか?

No.3 19/05/22 20:10
匿名さん3 

主さんがいいならいいんじゃない

世の中にはエッチのパートナーを変えて楽しんでるカップルなんかもいるし
お互いが納得してるなら別に問題ない

主さんが嫌か嫌じゃないかの問題だけ
私は例えやましい関係じゃなくても彼氏が他の異性と生活を一緒にしてるってだけで嫌だし
そんな事平気でする彼氏にも嫌悪感だけどね

No.4 19/05/22 20:25
お礼

>> 3 良くはないです。
でも、なんとなく嫌だからやめてほしいとは、なんかわがままで縛りつけてるみたいで言いにくくて言えませんでした。
友達も私に聞く方がおかしいと言ってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧