注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

恋愛についての相談です。 現在高校3年の女子なのですが、仲のいい後輩の男の子か…

回答3 + お礼1 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 19:26(更新日時)

恋愛についての相談です。
現在高校3年の女子なのですが、仲のいい後輩の男の子から告白を受けました。私自身、恋愛未経験であり彼のことは好きではなかったのですが、初めてもらった好意が嬉しく、彼のことを知るためにも付き合うことを決めました。彼にはまだ恋がわからない、好きではないと言いましたがそれでもいい、と言ってきました。
その後初デートをしたのですが、彼はボディタッチが激しいのか割と頰や手などに触れてきて、初めは恋人ってこういうものなのかなって思っていたのですが、帰りの電車で乗客がいなかったことを理由に「いい?」と聞いてきました。初めはなんのことか全くわからず困惑していると肩や腰を撫でるようなかき乱すような感じで触ってきました。好きとか嬉しいとかは全くわかず、気持ち悪い、怖いと感じました。

付き合って1日でこういうことになるのは体目当て、と考えるのは早いでしょうか?
もしそうなら別れたい、と思うのですが今まで付き合ったこともないためいい別れ方がわかりません。どうしたら相手を怒らせず穏便に別れることができますか?

駄文で申し訳ありません、、アドバイスを待っています。

タグ

No.2852971 19/05/22 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/22 22:00
匿名さん1 

高校生男子だったら付き合ったらそういうことをしたいのだから、それが嫌ならやっぱり無理だと言って別れたほうがいいですよ。穏便かどうかなんて関係ないです

No.2 19/05/22 23:42
匿名さん2 

上の人は変な事言っていますがおかしいと思います。
大切なら順序を踏んでからスキンシップするでしょう。
男子というのはそういう生き物だと言われたら何も言えませんが少なくとも何回もデートを踏み、お互いの距離が縮まってからスキンシップするものだと思います。
1日目でそれはおかしいです。
言った方がいいと思いますよ。
もうちょっと仲良くなってからそゆことしよ?とりあえず手つなぐだけね!とか.....

No.3 19/05/23 20:36
お礼

>> 2 ご親切にありがとうございます。彼にちゃんと言う勇気が出ました。思い切って嫌だったことを伝えてみようと思います。

No.4 19/05/24 19:26
匿名さん4 

主さんは好きか分からないって言っているのに、そういう事をするなら離れた方が安全ではあるかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧