注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

彼氏と遠距離恋愛でなかなか会えません。それのせいか、彼氏から電話でエッチしたいと…

回答4 + お礼1 HIT数 1349 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/25 08:30(更新日時)

彼氏と遠距離恋愛でなかなか会えません。それのせいか、彼氏から電話でエッチしたいと言われて、最初は戸惑ったものの、愛してるが故に、2人で愛の確認をし合って、電話エッチをしてました。

ところがここ数日、彼氏がボッキはするものの、イカなくなりました。彼氏は精神疾患があり、薬の副作用だと言ってました。だけど、今日一人でやったら大量に精子が出たと言われて、話してくれてありがとう。とは言いましたが、複雑な心境でモヤモヤしてます。

わたしに魅力がなくなってしまったのかな?とか、エッチなサイト見てやってしまったのかな?とか被害妄想が働いてしまいます。彼氏に、オカズはなにでやったか聞いたら、私で想像してやった。と言われました。でも、それだったら一緒にしますよね?

くだらない悩みかもしれないですが、ちょっと凹んでます。浮気ではないけど浮気された気分です。私が考えすぎだと思いますか?それとも彼氏が変ですか?

タグ

No.2852972 19/05/22 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/22 22:01
匿名さん1 

いちいち正直に言うから良くないと思う

No.2 19/05/22 22:54
お礼

>> 1 ありがとうございます。私が正直に言って!と言ってるかだと思います。隠さないで!と。

No.3 19/05/24 12:46
匿名さん3 

何事にもですが、結局真実は本人しか分からないのだから彼の言葉を信じたほうが気が楽ですよ。なにをおかずにしてたとしてもあなたへの気遣いがあるのは真実じゃないですか。

No.4 19/05/24 21:51
通行人4 

遠距離なら仕方ないです。

貴女の姿を想像だけではイケないです。

何かしらの画像は見てるでしょう。

それくらいは許して下さい。
可愛い嘘を見逃して下さい。

No.5 19/05/25 08:30
OLさん5 

私も遠距離なので1ヶ月に一度会えるか会えないかです。浮気は許せませんが、1人でするのは仕方がないと理解してます。でもAVとか自分以外の女の人で興奮してる彼氏を想像すると悲しくなっちゃうんですよね。なので写メとかを送ったりしてます。もちろん顔は写らないようにしてますけどね。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧