注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

こんにちは。20歳社会人です。 私には今関係持ってる人が2人います。 分かり…

回答7 + お礼1 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 09:26(更新日時)

こんにちは。20歳社会人です。
私には今関係持ってる人が2人います。
分かりにくいのでラーメン君と寿司君とします。
寿司君とは去年の夏くらいに出会って連絡取り合うようになりました。月一くらいで会ってたかな?私は寿司君が好きです。でも今年の初めくらいから連絡しなくなったので悲しいけど次に進もうと思ってその1ヶ月後くらいにラーメンに出会いました。ラーメンは私の事を結構気に入ってくれてて軽く告白みたいな事もされてます。
でも!しばらくして寿司くんから連絡来ました。ヤリたいから連絡したのは分かってるんですが私もヤリたくて会ってるので利害は一致してるつもりだし利用されてる気もないです。私がラーメンと一緒にいるのを知ると、俺はお前以外とはやってないのにお前はやっとるんや(泣)とか、俺の所に戻ってきて欲しいとか、嫉妬?してきます。そもそもお前のものになったつもりないけどって感じだけど。でもそんなこと言うから可愛い〜!!ってなっちゃうんだよなあ~〜。どうしても突き放せないです。
でも寿司くんはよくわからないところが多く素が見えない感じです。逃げ癖あるかも。
寿司くんを諦めてでも私のことを好きでいてくれるラーメンに行った方がいいのでしょうか。いつまでも待たせるのも可哀想に思えます。正直ラーメンと一緒にいるのは好きだからとかではなく突き放したら可愛そうだからと、もし寿司がまたいなくなった時の保険という感じです。1人は嫌なんで。
それとも欲のまま寿司くんとダラダラダラダラダラダラめんどくさい関係を続けるべきか、、。それは嫌です。でも突き放せないです。どーしましょ。
わかりにくくてすみません。

No.2853027 19/05/22 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/05/22 23:29
お礼

>> 1 うける。

No.3 19/05/22 23:30
通行人1 

w

No.4 19/05/23 03:57
匿名さん4 

寿司を食べてラーメンだ!?とんだ、あばずれよ!あらたに、ハンバーガーくんを増やしましょう

No.5 19/05/23 05:34
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

天秤にかけてるわけだから、自然の流れに身を任せればいいと思う。
結婚してないんだから、選んだら良い。
調子には乗らないように。

No.6 19/05/23 05:40
通行人6 

同じような状況で、
主さんに起き変えると
ラーメンとつきあっておきながら
それを隠して寿司と関係を続けるという事をやったことが過去にありました。。

こんなことができるのも
若いうち、、、
1人に絞ろうかなという意思が見える主さんは偉いなぁと思いました!!

No.8 19/05/23 09:26
匿名さん8 

どっち選んだって一緒ですよ。
相手を人間扱いしてないんだから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧