注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

付き合って6カ月の彼女とのことです。 毎週一回会っています。彼女と普段一緒にい…

回答1 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/05/23 00:24(更新日時)

付き合って6カ月の彼女とのことです。
毎週一回会っています。彼女と普段一緒にいるとき、夜景を見たりするときはくっついてきたりしますが、態度的にはいちゃいちゃしてきません。今月はお互い忙しく、私も来月の中旬に会おうと言い、彼女からもいいよと言われたのですが、昨日LINEで、次いつ会う?と聞いてきました。私は、来月の中旬の予定やったで?と言うと、来月中旬まで会わへんの?と言われました。これって、彼女から会いたいというサインですか?どう思われますか?

No.2853028 19/05/22 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/23 00:24
匿名さん1 

会いたいって気持ちだと思います。が、大事なのは彼女に聞いてみることだと思います。希望通りになるかは置いといて笑気にかけるって大事なこと!彼女にとっての希望頻度を知れて、今後もっと仲良くなれるのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧