注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

高校2年にして初めて好きな人ができました。どうしたらいいかわからないです... …

回答2 + お礼0 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
19/05/23 18:48(更新日時)

高校2年にして初めて好きな人ができました。どうしたらいいかわからないです...

その人はバスケ部で私は吹奏楽部で接点はほぼありません。趣味も多分そこまで合わないと思います。席が斜め前なのですが、話したことは1回しかないです。
バスケ部といったらチャラいイメージがありますが、クラスではおとなしくてあまり女子とは話さないタイプです。要領が良くてクールな感じなので余計話しにくいのですが、距離を縮めたいです。
LINE突然追加したら変ですよね...
こういう場合みなさんはどうしますか?席替えが隣になるか修学旅行の班が同じになることを祈るしかないですか...?

タグ

No.2853090 19/05/23 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/23 01:20
おばかさん1 

よっ!今日からLINEしよ!

主は唐突に話しかけると、とまどうバスケ男の目の前で当然のようにLINEに彼を追加した。
突然のことに混乱している彼をまるで気にもせず主は立ち去ると、見えないところでほくそ笑み、軽くガッツポーズを決めた。

この日から主は毎晩彼にこうLINEを送るのが日課になった。

今何してんの〜❓

彼は決まってこう送ってくる。

お前、毎日なんなんだよ〜

でも、そう言いながら、なんだかんだで話に付き合ってくれることも知っている。

これがここから始まる、2人の長い物語の第一幕の始まりなのだった。

No.2 19/05/23 18:48
匿名さん2 

わたしも高校の時、テニス部の男子を好きになったことがあります。わたしは演劇部でした。
同じクラスとなると難しいですね。
わたしの場合は、共通の友達にそれとなく好意があることを言って、本人に伝わり、いい感じになりました。
クールな感じだと難しいですよね。共通の友達等はいませんか?いなかったら席隣になるまで待つしかないかなあ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧