注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

普段とてもお世話になっていて、気になっている男性がいるのですが、とある日にメール…

回答2 + お礼0 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 08:42(更新日時)

普段とてもお世話になっていて、気になっている男性がいるのですが、とある日にメールで『あなたが好きです』と言われました。

私はとっさに『それは、英語で言うところのラブのほうですか?ライクのほうですか?』と返信したところ、返事が来ず。

私の返信内容が悪かったのでしょうか?

No.2853140 19/05/23 07:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/23 07:40
匿名さん1 

相手にはっきり言えない事情があるんじゃないの?まさかオンリーユーとは言えない関係とか。

No.2 19/05/23 08:42
匿名さん2 

向こうは違う返事を期待してたんじゃありませんか?
ラブでもライクでも、気になっていたのなら、自分も、と言えばよかったのかも。
次に会ったときに、私はラブですと言ってみたら進展があるかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧