注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

都合のいい女と思われているのでしょうか? すきな人と2年くらい曖昧な関係です。…

回答4 + お礼2 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん
19/05/30 11:59(更新日時)

都合のいい女と思われているのでしょうか?
すきな人と2年くらい曖昧な関係です。
私のこと少しはすきなのかなと思うときと、脈なしだと思う時があります。

具体的には、
会うと何時間もキスしてくれる
体の関係を我慢してくれる
俺のことどう思ってるの?と聞かれた
かわいい、癒される、好きと言われた
軽く付き合ってと言われた
他の男と遊ぶと不機嫌になる


疑問文などのラインをいきなりスルーされることがある
会う時は頻繁に会うが、一ヶ月以上連絡ない時もある
いきなり会いたいと連絡してくる
元カノが一番と言っていた
誕生日や私が言っていたことを覚えてないない

今は毎日ラインもしていていい感じだと思いますが、やっぱり都合のいい女なのでしょうか?
モテる人なので、思わせぶりな態度を取るのはただ私に告白させたいからなのでしょうか?

No.2853246 19/05/23 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/23 15:38
匿名さん1 

都合のいい女ですね。
好きなら2年も曖昧な関係にしてますか?

No.2 19/05/23 16:49
匿名さん2 

辛いですね…私も同じような経験してるので分かります。そんなに長くはないですが。

こっちから引いたことはあるんですか??連絡無視したりとか、簡単に会わないようにしたりとか。

どっちにしろこの状態を放っておくと時間だけがどんどん過ぎていって勿体ないです😢都合がいいかなんて他の人が分かるわけないです。彼にしか分からないことなのでここに聞いてもろくな答えかえってこないと思います。
好きなら告白したらいいと思います!!簡単に出来ないことは分かってます。
でも彼が動く気ないならこっちから動かさないと何も始まりません!!
OKにしろダメにしろそれで何かが変わるならやってみる価値はあると思います(^ν^)
私が言えたことじゃないけどどうか頑張って欲しい🥺🥺🥺

No.3 19/05/23 17:47
お礼

>> 1 都合のいい女ですね。 好きなら2年も曖昧な関係にしてますか? ありがとうございます。
たしかにそのとおりですよね。

No.4 19/05/23 17:49
お礼

>> 2 辛いですね…私も同じような経験してるので分かります。そんなに長くはないですが。 こっちから引いたことはあるんですか??連絡無視したりと… 親身にご回答いただきありがとうございます!
わたしから引いたことはあまりなく、いつも連絡がきたら会ってしまいます。
たしかに行動しないとなにも変わりませんよね!頑張って告白してみます!

No.5 19/05/25 14:56
匿名さん5 

会った時に接触するのは止めた方がいいと思います、自分を大事にして、はっきりしない相手は切った方がいいのかも

No.6 19/05/30 11:59
匿名さん6 

都合のいい女ではなく、キープちゃんです。最近は頻繁に都合のいい女という単語が多用されまくっていますが、
都合のいい女というのは身体の関係がある人のことです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧