注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

やっとの思いで結婚したのに離婚することになりました 結婚が夢だったのに最悪です…

回答5 + お礼1 HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 14:35(更新日時)

やっとの思いで結婚したのに離婚することになりました
結婚が夢だったのに最悪です
生きていく希望もありません
再婚できるかも分からないんで
子供いないですが
いつも、通勤の時にこのまま天国に行ったら楽なのになと思います
どうやって生きていったらいいですか??

タグ

No.2853249 19/05/23 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/23 12:49
匿名さん1 

どうして離婚することになったのですか?

No.2 19/05/23 12:55
お礼

>> 1 旦那の浮気です

No.3 19/05/23 12:58
匿名さん3 

上をむーいてーあーるこうー
涙がーこぼれーないよーーにー

No.4 19/05/23 13:02
匿名さん1 

どの程度の浮気か分からないけど、主さんはそれが許せなかったのですね。

No.5 19/05/23 13:11
匿名さん5 

相手を間違えただけですよ。
まだ若いんでしょ?
難しいかもしれないけど、諦めないで新たな気持ちで再スタートを切ってください。

No.6 19/05/23 14:35
匿名さん6 

私も結婚して子供が8ヶ月の時に、社内で前から夫を好きだった女と
食事を4回、車の中でキスをしたり身体を触ったりと…
今から25年前のことです。
夫はその時謝らず誤魔化して逃げましたが、大体分かっていました。
それだけで無く、お金もろくにくれないし、自分の親や実姉夫婦の味方ばかり。
悪しき風習の残る農家の長男と結婚して、苦労ばかりでした。

今年私は離婚します。
今言えることは、こんな馬鹿な男と早く別れれば良かった。

今1番輝いています。近所の人や職場の仲間や友人知人に、
キレイになったね、キラキラしてると言われています。

お化粧品も洋服も買えなかった時代がありました。今は資格を取りイキイキ働いています。
独身時代は一人暮らしでしたし、一人息子も働いて一人で暮らしています。
両親も看取り、これからは私の時間です。
夫は泣いて離婚はしないと言っていますが、私の意志は変わらない。

主さん、別れて良かったと思える日が来ます。
今は辛いお気持ちでしょうが、悪い日は何時までも続きません。
無理に明るくしなくていい。
浮気や不倫するような男と一緒にいても、幸せにはなれない。
縁切り寺へ行って悪縁を断ち切り、縁結びの神社へ行き男女問わず、良い人との
ご縁を祈願してきては如何でしょうか。
気持ちがいつか吹っ切れた時、美容室へ行ったり、お洋服やお化粧品を
購入して、オシャレをしてみましょう。

主さんが変わった時に、良い風が素敵なご縁を運んで来てくれます。
主さん、幸せになって欲しい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧