注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

付き合って半年で同棲して、それから一年後に結婚しました。それから半年が経ちます。…

回答4 + お礼4 HIT数 803 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
19/05/23 15:22(更新日時)

付き合って半年で同棲して、それから一年後に結婚しました。それから半年が経ちます。
つい先日、旦那の携帯を見ました。
パスワードを適当に入れたら解除できたのでお風呂入っている間に見ました。
ラインを見ていくと、ある女二人とのラインが気になりました。
まずAとのライン
A:今日暇?
旦那:来ようとおもったん?
A:彼氏が東京に居て、私もいくことになったから最後に会えないかなって
旦那:同棲してるんだよね
A:そっかー
旦那:バレたらまずいーご飯くらいならいいけど!
↑これが既読になってなくて終わっていました。

Bとのライン
B:27日泊めてー!
旦那:もう同棲始めてるから近場のホテル泊まってー
B:同棲してるんだ!やるねー!
-----旦那無視して別日----
B:風邪きをつけてね
旦那:なんでわかるん?
B:わかるよー!てか、髪短くなってるね!彼女の趣味?
旦那:違うよー!

曖昧に覚えてるので少し違うかもしれないですが、こんなかんじのラインをしていました。どちらも、同棲してからはきっぱり断ってましたし、「今からいく」とかのラインが無くて、浮気の証拠はありません。
ですが、あやしいですよね?笑
Bに至っては髪の毛のこと言ってるんでどこかでは会っています。
スナックの子かなーとも思いますが、、
私は別の元カレとかには浮気された経験があって、それだけは嫌だったので浮気しなさそうなタイプの人を選んで結婚したつもりです、、。
旦那と付き合う前に私の家(一人暮らし)に来た時なんか、私からH誘ったのに今日は泊まる予定で来てないし、明日仕事だからって言って帰るような人だし、
付き合ってからも、泊まっても何もしない日もありました。
不意打ちに携帯見せて!って言ったこともあります。(何もなかった)
だから、浮気なんかしないだろうなって思ってました。
今回のラインも確定するような内容ではないし信じたいのですが、モヤモヤした気持ちになって、旦那に真実を突き止めたいです。
でも携帯見たなんか言いたくないし。。
同棲する前が半年しか付き合ってないので、半年より前にABと、そういう関係だったのか。。
それとも、同棲する前一か月くらい別れてたので、その間か、、
自分を納得させたくて、旦那に話す方向で考えてます。。
例えば、携帯ロックかけずにお風呂入ったから見てしまったけど、このライン何?など。。(パスワード知ってることは言いたくない)
長くなって文章まとまらなくてすみません。。。どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2853272 19/05/23 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/23 14:09
通行人1 ( ♀ )

言わない方がいいよ。
黒じゃないし…
言って旦那さんとギクシャクしたら
後が大変よ?

進行形の浮気でもなさそうだし

No.2 19/05/23 14:11
匿名さん2 

Aは元カノ?元セフレ?最後に、とあるから旦那さんが婚約したのは知ってたんでしょうね。
Bはただの友達かと。同僚とか。

No.3 19/05/23 14:11
匿名さん2 

私も、今更いうことでもないと思います。

No.4 19/05/23 14:37
お礼

>> 1 言わない方がいいよ。 黒じゃないし… 言って旦那さんとギクシャクしたら 後が大変よ? 進行形の浮気でもなさそうだし やっぱ言わない方がいいんですかね...
これといった証拠がないので時間が解決してくれるような気もします。
もう少し悩んでみます。
ご回答ありがとうございます。

No.5 19/05/23 14:42
お礼

>> 2 Aは元カノ?元セフレ?最後に、とあるから旦那さんが婚約したのは知ってたんでしょうね。 Bはただの友達かと。同僚とか。 同棲始めた頃のラインだったので結婚したことも、婚姻したこともAB知らないと思います。
元セフレだとしても、いたことにびっくりします。。
私が旦那のことを純粋って思い込みすぎてました。笑

No.6 19/05/23 14:43
お礼

言わない方がいいような気もしてきました。
でも、モヤモヤが治らなくて。。

No.7 19/05/23 14:59
通行人7 ( ♀ )

真実を知っても乗り越える、払拭できるなら問い詰めてもいいと思うけど、それって自分だけスッキリしたいからでよく考えてみれば彼はあなたを選んで結婚したのだし、同棲してるからって断ってるんだから彼の決断や覚悟を信じてあげた方が余裕のある奥さんで素敵だと思いますよ。
AもBも彼にアタックしてたけどなびかなくて連絡してきているのかもしれないし。
想像だけならいくらでもできて良くも悪くもとらえ方次第だけど、真実を知ってしまったら元に戻らない気持ちや感情は必ず出てきてしまうと思います。
知らないのが一番。
知ったら毎日彼の言動や行動に一喜一憂して疲れて笑顔もなくなって、それで彼が本当に外に向いてしまうかも。
だったら知らないでいつも笑顔で彼のそばにいたら彼だってあなたを大事にしてくれると思います。
大丈夫ですよ!

No.8 19/05/23 15:22
お礼

>> 7 そうですよね。
モヤモヤは止まりませんが、言わないでおこうと思います。
もし浮気性だったら今もしてるはずだし、パスワードは入手できたのでいつでもチェックできるし。。
見ない方がいいんでしょうけど(;ω;)
結婚式も控えてるので信じることにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧