注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

青春したいのに青春できてない… もう2年やけど、思ってた高校生活と違う… 私…

回答2 + お礼1 HIT数 154 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
19/05/24 17:01(更新日時)

青春したいのに青春できてない…
もう2年やけど、思ってた高校生活と違う…
私が想像してたのは学校以外で同じ高校の友達と遊んだり、友達と一緒に帰ったり、部活と勉強の文武両道…
なのに今は、違う高校の中学校同じだった子(毎回同じ子)と年に2回ぐらいしか遊んでなくて暇、学校から家が近いから一緒に帰る人もいない、部活辞めてしまった…

なんか寂しい…
青春している友達を見るとなんかつらい…羨ましい…
たくさん友達がほしい…
違う部活を選んでたらきっと辞めなかった、後悔しなかった。


No.2853321 19/05/23 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/23 16:47
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

まだまだ青春できますよ!
とりあえず進路のために必要な勉強は頑張って、今からでもやりたい部活に入ればいいと思います。

No.2 19/05/23 17:01
案内人さん2 ( 40代 ♂ )

まだ二年生じゃないですか。
まだいろんな青春が残っているじゃないですか。部活もしかりですが、勉強・生徒会・文化祭・恋……いろいろあります。
わたしは高校生のとき、授業が終わったらどう青春時代を過ごしたらいいのか分からず3時間半くらい悩んで学校の回りを歩いていましたよ。
主さんがご自身で答えを出す問題だと思いますね、ゆっくりお考えください。
……なおわたし、今でも「これからどう生きればいいのだろう?」と迷っております。五月病なのでしょうか(笑)。

No.3 19/05/24 17:01
お礼

ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧