注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

いつか死ぬのが、とても楽しみ。 疲れすぎた。 過労でもう仕事辞めるけど、 …

回答2 + お礼3 HIT数 157 あ+ あ-

kuu( kNyOCd )
19/05/24 06:36(更新日時)

いつか死ぬのが、とても楽しみ。
疲れすぎた。
過労でもう仕事辞めるけど、
すごく疲れやすくなってエネルギーがない。
体調が悪い。

もともと家庭環境は崩壊していて、10年以上ほぼ1人で孤独で生きてきた。

生きる事自体に疲れた。

好意を持ってる人とも、仕事辞めたら会うことはなくなるだろう。 


体調悪い。疲れやすい。
お金ぎりぎり。
とりあえずの次の仕事は、ある。

死ねる日が楽しみでならない。


ボヤキデス。

30前半の独身女でした。

No.2853354 19/05/23 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/23 18:06
通行人1 

家族以外にあなたのこと大事だと思ってくれる人はいないのですか?

No.2 19/05/23 18:19
働く主婦さん2 

死ねる日が楽しみだなんて言う人間、はじめてだ。
どんなに辛いと感じても、この今も生きたくても生きられない人間が戦っているのだから、とても失礼なセリフだと思う。

私も辛いよ。
毎日仕事でへとへとで、それでも家の事やら家族のことやらめいっぱいして。自分自身の自由な時間なんてあんまりなくて。あちこち痛くなって…。
親戚や知り合いとの別れがぽつぽつあって、寂しいしね。

ま、そんなこと言うなよ。
恋愛とかじゃなくても、あなたを好きな人や信じる人とかいるだろうしさ。

No.3 19/05/23 21:05
お礼

こちらの投稿を、一旦削除したあと、再度同じ投稿をしたのですが、

削除できていないようでした。
ダブル投稿なので
方法がわかったらこちらを削除するかもしれません。

No.4 19/05/23 21:13
お礼

>> 1 家族以外にあなたのこと大事だと思ってくれる人はいないのですか? 通行人1さん、コメントありがとうございました。

おそらく大事だと思ってくれる人は、
忙しかったり家庭があったりで、
頼りきることはできず、その孤独感が
つらくあります。

大事だと思ってくれる人はいますか、
と聞かれて、涙がでました。。


No.5 19/05/23 21:26
お礼

>> 2 死ねる日が楽しみだなんて言う人間、はじめてだ。 どんなに辛いと感じても、この今も生きたくても生きられない人間が戦っているのだから、とても失… 働く主婦2さん、ご叱咤ありがとうございます。

育った環境では、人の尊厳を無視した行為を受け、兄弟は私よりもひどい状況にあって死んだほうがラク・幸せだと思えるくらいの生き地獄の中にいました。
社会の日の当たらない底辺で、唯一の光る希望が、自分の存在自体の消滅でした。
その背景から言った言葉ですが、あらゆる状況の人々がいる中で、たしかに言ってはいけない言葉だと思います。

ごめんなさい。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧