注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

眉毛の処理 閲覧ありがとうございます。 19歳の女子学生です。 私…

回答1 + お礼1 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 20:25(更新日時)

眉毛の処理

閲覧ありがとうございます。
19歳の女子学生です。

私は親の遺伝で眉が濃いのがコンプレックスです( ; ; )
自分でカットしたり、余分なところは抜いたりと処理はしているのですがやはり見栄えは良くなく……( ; ; )

友人の眉を見ると、2ミリ?ほどしか生えてなく、その上からペンシルで綺麗な形の眉を書いています。がっつりカットしているのでしょうか?

私も眉用ハサミで切ってるのですが、眉尻の方がなくなってきてしまいました。
眉頭に濃い毛がたくさん残ってます(^_^;)

このまま眉頭の方を友人のようにがっつりと切ってしまったらどうなるのかイメージがつかないので未だにカットできてません( ; ; )

眉をセルフカットしている方がいましたら、どのようにカットしているのか教えてくだされば幸いです( ; ; )

No.2853361 19/05/23 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/23 18:17
通行人1 

眉毛を脱色してみたら?
薬局に脱色クリーム売ってるよ〜
かなり目立たなくなると思うよ!
それから抜いたり切ったりしてみれば?

No.2 19/05/23 20:25
お礼

>> 1 脱色!!その手がありました……!
目から鱗です( ; ; )本当にありがとうございます!週末に試してみます!( ; ; )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧