注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

尿路結石になられた方いますか?? 先日、尿路結石と診断をされウロカルン錠2…

回答3 + お礼4 HIT数 918 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 19:45(更新日時)

尿路結石になられた方いますか??

先日、尿路結石と診断をされウロカルン錠225㎎と言う薬を処方されました。

この薬を飲み始めてから、胃の不快感や膨張感が感じられる様になったので、不安になり副作用を調べた所、当てはまる事を知りました。

心配だったので、処方してくださった薬剤師さんに相談をしたところ、あまり酷くなる様でしたらドクターに相談をしたくださいと言われたのですが…
正直、どの程度が酷い状態なのかがわかりません(T ^ T)

私は動けるし、薬服用中止症状の副作用である下痢や嘔吐はなく・同じく中止症状である皮膚への発疹なども出ていません

ただ、胃がムカムカしてて気持ち悪いのが凄く気になります…

この薬を飲んで同じような症状になられた方はいますか??
結石も心配ですが、こちらの症状にも心配でこの場をお借りして相談をさせてください。

No.2853420 19/05/23 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/23 20:55
OLさん1 

普通は手術するよ、

No.2 19/05/23 21:23
お礼

>> 1 OLさん
コメントありがとうございます

先生からは最終的に出なければ手術と言われ、まずは薬療法と言われました💦
今、その段階です

No.3 19/05/24 00:02
匿名さん3 

私は尿管結石と膀胱炎のダブルになりました。やっと完治したのですがたっぷり水分取って処方された薬飲むしかないですよ。あとは主治医に胃薬処方してもらうとかした方がいいですよ。

No.4 19/05/25 15:45
匿名さん4 

胃が荒れているのだと思いますし、飲み合わせに問題なければ胃薬を一緒に飲んでみては?

  • << 6 匿名4さん やはり、薬によっては胃が荒れてしまうんですね… はい、胃薬も検討してみようと思います
  • << 7 皆さん、沢山のお返事ありがとうございました

No.5 19/05/25 19:43
お礼

>> 3 私は尿管結石と膀胱炎のダブルになりました。やっと完治したのですがたっぷり水分取って処方された薬飲むしかないですよ。あとは主治医に胃薬処方して… 匿名3さん
なるほど!
胃薬が処方してもらえるのかもしれないんですね
もし、続くようでしたら病院に相談してみようと思います

No.6 19/05/25 19:44
お礼

>> 4 胃が荒れているのだと思いますし、飲み合わせに問題なければ胃薬を一緒に飲んでみては? 匿名4さん
やはり、薬によっては胃が荒れてしまうんですね…
はい、胃薬も検討してみようと思います

No.7 19/05/25 19:45
お礼

>> 4 胃が荒れているのだと思いますし、飲み合わせに問題なければ胃薬を一緒に飲んでみては? 皆さん、沢山のお返事ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧