注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私の周りだけかも知れませんが... 顔可愛いけどスタイル普通 顔普通、スタイ…

回答3 + お礼0 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/24 01:30(更新日時)

私の周りだけかも知れませんが...
顔可愛いけどスタイル普通
顔普通、スタイル普通
顔微妙だけどスタイル良い
(顔可愛くてスタイル良いはもちろん一人勝ちなのでここでは除外します)
この三タイプがいたとして、三番目はめちゃめちゃ愛されてる子が多いです。お世辞にも美人と言えないけど、出るとこ出ててくびれあって脚長くて、色気がある。モテるし、一途に大事にされてる印象です。
二番目はモテなくて一番目の子はクズと付き合ってる場合が多い。
男の人って顔より体見てるとこありますか?



No.2853577 19/05/24 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/24 00:49
匿名さん1 

顔とおっぱいと身長と肌を見てます

まぁこいつは言うこと聞くしセフレだな
この子は可愛いから彼女だな
この子は性格がいいから嫁候補だな

くらいです

No.2 19/05/24 01:03
おばかさん2 

顔かスタイルか、という話なら人によってかなり別れるとこだけど、俺もスタイルかなー。
割合で言ったら大人になるほどスタイル派のほうが多い気はする。

No.3 19/05/24 01:30
匿名さん3 

顔だけ可愛いのならいっぱい何処にでもいるけどスタイル良い子は少ないから貴重。
特に脚綺麗な子は脚フェチは男に多いし肌白いとか胸と腰出てるとか最高じゃないですかね。
顔は表情良ければ可愛くなれるね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧