注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

今まで、 職場で受けてきたパワハラにセクハラ、 証拠に残らないように小さ…

回答5 + お礼0 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 08:14(更新日時)

今まで、
職場で受けてきたパワハラにセクハラ、

証拠に残らないように小さな声でブツブツと繰り返してきた上司。

そいつのほっぺたを辞める前日に思い切り引っぱたいてやろうと思うのですが、

良いと思いますか?

No.2853673 19/05/24 07:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/24 09:44
通行人1 

個人的には良いと思うけど、下手したら傷害罪で訴えられたり警察呼ばれかねない

No.2 19/05/24 09:56
匿名さん2 

引っぱたいて傷害罪で警察沙汰になるか
飛ぶ鳥跡を濁さずで去るか
主さん次第

No.3 19/05/24 09:58
匿名さん3 

人事部にすべて話してから辞める等、もっと正当なやり方があると思いますよ。
より具体的な内容の方がいいと思います。
上司のその言動に大きなストレスを感じ、一種のパワハラだったことを周囲に伝えてください。
まあ、そうすることで、自分自身がスッキリするなら…の話で、そんな奴自滅するだろうと思うと、もし自分なら相手はせずに黙って辞めると思いますが、詳細もわからないし、あなたがどうにも腹の虫が収まらないし、会社の今後のためにならないと考えるなら、上に話して病める、が最良の方法かと思います。

No.4 19/05/24 10:21
匿名さん4 

暴力で訴えても、何も解決しないんじゃないかな・・・

それにそうい奴は、殴る価値もない人だよ。

No.5 19/05/25 08:14
通行人5 

主さんの気持ちはよくわかります。思い切り平手打ちしたくなりますよね。
しかし、一発だけでほとんど効き目はないはずです。
主さん以外にも、パワハラ・セクハラを受けた方がいたら、その人の名前を出してから
上の人に伝えてはいかがでしょうか。


一番男性に響くのは、名誉を傷つけられることでしょう。
パワハラをした方の家庭にまで届くような手段を選びます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧