注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

SとMどちらもという男性は本当に居ますか? 私はドが付くほどのMなんですが…

回答10 + お礼5 HIT数 1006 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 13:01(更新日時)

SとMどちらもという男性は本当に居ますか?

私はドが付くほどのMなんですが、今まで付き合った人は優しい人ばかりだったからか、M寄りの男性ばかりでした…。
私の好みに気付いて攻めてくれた人もいたんですが、可哀想とかもっとそちらからも攻めてほしいと言われました。
攻めるのは出来るんですが性的興奮があるかないかでいえばほほ無いに等しいです。

今の彼氏は今まで付き合った人とは性格からしてタイプが違くて、かなり我が強い人です。
エッチの時もかなり激しく攻めてくれて、彼もとても興奮しているようで大満足でした。
やっとエッチの相性が良い人と出会えたと思ってました。

が、先日会話の流れで私が攻めることになったのですが、かなり激しい攻めを求められました。
気乗りしませんでしたが彼のために頑張りました。
彼はとても喜んでて、すごく良かったと言ってました。
その発言で、私がMだから彼は攻めてくれているだけで、本来彼もMなのでは?という疑問が浮かびました。

またしたいか聞くと、したいときはしたいが普段は攻めたいので毎回は嫌だと言ってましたが
どちらもという男性はいるのでしょうか?
気分によって変わるということでしょうか。

No.2853780 19/05/24 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/24 12:52
匿名さん1 ( ♂ )

お仕置きするぞ‼️

No.2 19/05/24 13:30
匿名さん2 

攻めるレベルがよくわかりませんが、私たちはおたがいにやりあってます。
最後は私が上なので、本質的な位置付けはそうなんでしょう。

No.3 19/05/24 13:39
匿名さん3 

私の彼もそんな感じ。
SでありMです。
それを知ったのは私が彼を攻めたから。
見せないようにしていたみたい。

No.4 19/05/24 13:47
匿名さん4 

SかMか別に決めなくても良くない?
旦那は普段はSでエッチの時もS
でも根っこの部分はMだと思う
私は普段はMでエッチもM
でも本当はMのフリをしたS
その時の気分もあるし相手に合わせる時もある
気持ち良ければどっちでもいい

No.5 19/05/24 14:07
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

MはSにはなれるけど、SはMにはなれません。
正直、真性な人以外はノーマルですわ。
私はS女もM女もできる、超ドノーマル。

No.6 19/05/24 15:04
匿名さん6 

私の彼がそうですよ。攻めたいか攻められたいかなら本当は攻められたくて、年上のお姉さんにいじめられたいタイプだそうです。
でも私が年下で意地悪されるの好きだからか今はドSです🙈💕

No.7 19/05/24 16:19
お礼

>> 2 攻めるレベルがよくわかりませんが、私たちはおたがいにやりあってます。 最後は私が上なので、本質的な位置付けはそうなんでしょう。 どちらかに偏ってしまうことはないですか?

No.8 19/05/24 16:20
お礼

>> 3 私の彼もそんな感じ。 SでありMです。 それを知ったのは私が彼を攻めたから。 見せないようにしていたみたい。 Mの一面を知ってしまうとそれからそればかり求められたりはしないのでしょうか。
Sは演じていただけなのではと悲しくなってしまってます。

No.9 19/05/24 16:21
お礼

>> 4 SかMか別に決めなくても良くない? 旦那は普段はSでエッチの時もS でも根っこの部分はMだと思う 私は普段はMでエッチもM でも本当… 彼がどちらであっても満足してくれてるならいいのですが
私は正直攻められないと満足できないので、彼もそうだったら今まで無理させてかわいそうなことしてしまったんじゃないかなと心配なんです。

No.10 19/05/24 16:22
お礼

>> 5 MはSにはなれるけど、SはMにはなれません。 正直、真性な人以外はノーマルですわ。 私はS女もM女もできる、超ドノーマル。 そうですか、つまり彼はノーマルで私は真性ということですね。

No.11 19/05/24 16:22
お礼

>> 6 私の彼がそうですよ。攻めたいか攻められたいかなら本当は攻められたくて、年上のお姉さんにいじめられたいタイプだそうです。 でも私が年下で意地… 彼氏さんは本当は攻められたいのにそれで満足なんでしょうか?
ちょっと失礼な文章になってしまいすいません

No.12 19/05/25 02:07
匿名さん12 

あまり言えませんが、自分もそうです。舞台のように演じているんです。

No.13 19/05/25 08:05
匿名さん13 

僕も攻めたあとに攻めてもらうので、SとMの両方かな。

最初は優しく愛撫するけど段々激しくなるし感じてる彼女を見てると興奮してくるよ。でも攻めてくれてる彼女を見てるとそれも興奮するし。

主さんはドMっていうけど、どんな風に攻めてもらいたいの?

彼にはどんな風に激しく攻めてあげたの?



No.14 19/05/25 08:43
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

主が真性かはわかりません。
主がどんなプレイするかわからないし、主を責めた事がないんでね。

まぁ、経験上SM言ってる人はノーマルですわ。

No.15 19/05/25 13:01
匿名さん15 

あのね、殆どの人はノーマルですよ(笑)
みんなSやMのどちらかに分けたがるけど、みんなノーマルだから。
SやMってみんなが知ってるほど多くはない。
少数派の中でも少ないのがS様。だから多頭飼いが多い。
もっと少ないのが、S女かな。

多分ある程度のS様って受け手の経験ありますよ。
痛さがわからないと、鞭打てないし、縛れないよ。

受け手の状態とか把握しないと、攻める事は出来ない。
だからSは頭の良い人が多い。

あと、経験上主さんの彼氏はノーマルだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧