注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

男性の方に、(恋人と)初めて行為をしたときの感想を聞きたいです。 まず、前…

回答2 + お礼2 HIT数 996 あ+ あ-

匿名さん
19/05/30 20:44(更新日時)

男性の方に、(恋人と)初めて行為をしたときの感想を聞きたいです。

まず、前戯ですが、相手の女性の性器を指で慣らしたり、舐めたりしたか。どういう風にしたか。どういう味、感覚だったか。

自分の性器を舐められるのに抵抗はあったか。相手から舐めたいと迫られたのか、自分から舐めて欲しいと頼んだのか。初めて舐められてどうだったか。

ディープなキスはしましたか。

挿入口はすぐわかり、すんなり入れれましたか。どんなスピードで動きましたか。初めて女性と繋がった時は、すぐに達しましたか?
精液はどこに出しましたか?
部屋は暗かったですか?明るかったですか?

など、たくさん知りたいことがあります。自分は処女で、好きな男性も童貞なので、相手の気持ちを理解したく、質問させていただきました。

個人差はあると思いますが、ぜひ感想をお聞かせください。

No.2853790 19/05/24 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/24 13:09
匿名さん1 

恋人とはお互いに初めてじゃなかったから。
たっぷりと彼女が感じてイクまで前戯してから、今度は彼女が俺を責める。
手と口を使って。
その後、インサート。
最初から6時間以上も愛し合ってしまった。

No.2 19/05/24 14:00
お礼

>> 1 ではわたしたちとは全く違う状況ですね、、

回答ありがとうございます。

No.3 19/05/30 19:26
通行人3 ( ♂ )

初は年上経験者。こっちも経験者をよそおいリ―ドしました(苦笑)。ハウツーテキストに従い標準的なHだったと思いますよ。場所等は無修正で見てましたから特に困りませんでした。
ただ硬くなったけれど発射はしなかったな。
ガツガツ焦る童貞ではなく、とにかくソフトに優しく丁寧を心がけた初体験でした。童貞としては例外?みたい。
参考にならずごめんね。

No.4 19/05/30 20:44
お礼

>> 3 参考になりました!
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧