注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

今高1ですが、中3のときのクラスが、受験で私立第一志望組を含めてクラス全員第一志…

回答2 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 16:22(更新日時)

今高1ですが、中3のときのクラスが、受験で私立第一志望組を含めてクラス全員第一志望に合格しました。
これはどれくらい凄いことですか?
今更ですがなんとなく気になったので質問しました。

No.2853831 19/05/24 14:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/24 15:07
匿名さん1 

すごいことだと思います!
みんなが勉強めっちゃやったのか、安全圏を志望してたのか分からないけど、全員合格って凄いです!
うちのクラスは私を含めて10人くらい落ちてましたw

No.2 19/05/24 16:22
匿名さん2 

子供が同学年です。
子供のクラスは公立を受けて落ちた子もいました。
が、私立は少子化で水増し合格させるし、街中の中学なので、市内の公立に自信がない子は市外に通わずに私立専願で決めてしまうため、合格率は良かったと思います。
私は田舎の中学でしかも人数が多かった時代だったため、電車代までかけて都会の私立に行くのはあり得なかったし、私立にも落ちた人がたくさんいました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧