関連する話題
復讐しました
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
風俗嬢エイズ死にたくない…

一つ前の投稿で 何があったのか教えてくれませんかという解答があったので書きます…

回答 0 + お礼 0 HIT数 85 あ+ あ-

かな( 17 ♀ J8kTCd )
19-05-24 22:13(更新日時)

削除投票

一つ前の投稿で
何があったのか教えてくれませんかという解答があったので書きます。
グダグダになって長くなるかもしれませんがご了承ください。

何があったのかと言われればそんな酷いことがあったという訳ではありません。

簡単な過去のお話です。
小学3年のときに仲のいい幼なじみを中心に私をいじめ始めました。はじめは、1部の女子でしたがいつの間にか学年の女子全員と元は仲の良かった男子が数名でした。その時に1度耐えられなくなり死にたいと思っていました。ただ、馬鹿だったのでどうすれば死ねるのかちゃんと分からず結局何もせず耐えていました。
そのいじめは、先生にみつかり助かりましたが結局学年が上がってまた始まりました。
中学生になり小学校の知り合いが少ない場所を選びました。でも、中一でクラスを中心にいじめられました。中2では合唱コンのピアノを頼まれ渋々でしたが頼まれたのでやりました。夏休みのあいだずっとピアノの練習をし続けましたが、全て独学、人前で弾くことが久しぶりということもあり緊張でぜんぜん弾けず周りに弾けないのならやるなよと言われました。その時くらいに、私の中で何が壊れて飛び降りしようとしました。後一歩のところで踏みとどまってしまいました。中3では先生から名前にかんしていじられ始めました。クラスの人たちもいじってきました。私は自分の名前が大嫌いです。小さい頃に名前の意味を聞いた時感じが簡単で響きがいいからと言われました。悲しかったです。周りはしっかりと意味のある名前をつけられているのに私はそんな理由でこの名前なのか、そんな理由で付けられた名前でいじめられ続けるのかと
高校に入学する際、公立高校の受験に落ちて私立高校になったため母親に怒られました。兄は中学から私立に通っていました。なのに、私は3年間の私立高校となった時お金が無いのになんで公立高校に受からなかったのと怒られました。公立高校はひとつ下げれば受かっていましたが、私は行きたい高校がその公立高校だったので下げませんでした。
高校に入学して、私のクラスは女子5人男子24人でした。元は工業高校で理系クラスだったので女子は少ないです。女子と関わることが少し怖いのと、ものを作ることが好きだったのでその私立を併願にしていました。
私は男バレのマネをやっていました。
高1の秋頃とある選手から突然夜電話がかかってきました。その時言われたのは、仕事しないならやめろ
という言葉です。
私は私なりの努力をして選手を支えていましたが何か足りなかったのかもしれません。そこから、病むことが増えました。私は必要のない人間なのか、誰にも望まれていないのか、いなくてもいいじゃんか、死んでもいいじゃんか
そんなことばかり考えていました。
高二になり、部活が辛くなり高二の冬にやめました。
その頃から家での親の当たりがますます強くなりました。
家にいることも辛く、
学校にいることも辛く、たまに息することが出来なくなったりします。
高三になり受験勉強に本腰を入れようとはじめは勉強ができていましたが、ココ最近何も出来なくなってきました。
こんな自分が嫌ですし、高3になってからクラスの男子から精神的暴力を受け始めています。

ただ、もう、わたしは、全部辞めたい、消えたいです

No.2854059 19/05/24 22:13

新しい回答の受付は終了しました

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

6/17 ページ送り(100レスへの移行) 6/20予定

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧

[PR]株式会社ティファレト