注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

たった今旦那がスナックから帰ってきました。手には女から貰ったお菓子がありました。…

回答15 + お礼16 HIT数 1641 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 08:24(更新日時)

たった今旦那がスナックから帰ってきました。手には女から貰ったお菓子がありました。旦那は指名なんか高くてと言いながら今日は指名してその時に貰ったものだと。しかも自分だけ貰ったと言っていました。女はどういうつもりで物を渡してきたのですか?その時に番号交換もしてるんですか?その為ですか?前のスナックの番号は私が嫌がるから全て削除したと言ってくれました。でも今日帰ってきたらいつもと様子が違う感じがしてとても心配で寝れません。助けてください!

No.2854121 19/05/25 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/25 00:23
匿名さん1 

失礼ですが何歳の方ですか?
スナックの女性は、商売だからお菓子を渡してるんですよね。
旦那様は客!
なんで、手に貰ったものを堂々と持って帰ってるんだろうか。やましいことがないから?

No.2 19/05/25 00:39
通行人2 

こそこそせずに堂々と持って帰ってきてるなら、旦那さんからしたら何もやましい気持ちがないからではないですか?

No.3 19/05/25 00:52
お礼

>> 1 失礼ですが何歳の方ですか? スナックの女性は、商売だからお菓子を渡してるんですよね。 旦那様は客! なんで、手に貰ったものを堂々と持… 旦那は46歳、スナックの女は48歳。何度も通って始めてです。やましい事がなければいいんですが旦那だけにっていうのとそれを選んでいる姿を想像するとイラッとします。しかも寝室にまで持ってきているので余計嫌な気分になります。

No.4 19/05/25 00:54
お礼

>> 2 こそこそせずに堂々と持って帰ってきてるなら、旦那さんからしたら何もやましい気持ちがないからではないですか? こんなことは始めてなんです。
仕事中貰ったものは殆ど私に食べていいよ!と言ってくれるのに今回はそれすらもなく寝室にまで持ってきているので気になって気になって。旦那はもう寝てますが

No.5 19/05/25 00:58
匿名さん5 

そりゃあお客様ですからね。
次も来て貰わなきゃいけないし。
ノルマもあるしね。
48なら指名貰えることも少ないから、尚
大切なお客様です。
お菓子ですか?
仕事ですからお菓子ぐらい渡しますよ。

No.6 19/05/25 01:10
お礼

>> 5 下心あるんじゃないかと心配で。しかも48歳でまだこんなことしてるなんて男探しにきてるとしか考えられなくて。自分より年上の女を指名する旦那の気持ちもわかりませんが。明日起きてそのお菓子どうするのか、一人で食べるのか、気になります。それにまた貰ってきたりしたら私頭おかしくなりそうです。楽に考えたいです。

No.7 19/05/25 01:33
匿名さん7 

旦那に下心があったら寝室まで持ってこないでしょ。男はあきらかに怪しい挙動をするでしょ?ちょっとしたことでも隠したがるよ!どうだ俺モテるやろって感じじゃない?女は下心あるか旦那が太客なのかわからん

No.8 19/05/25 01:40
お礼

>> 7 番号交換はしていました。ラインがきて画面に表示されていて読んでしまいました。女からのプレゼントはやはり番号交換の為だったんだと思いました。また悪夢です。ありがとうございました

No.9 19/05/25 05:02
匿名さん9 

スナックも指名ってあるんですか?
母が働いていたけど、スナックが指名があるとか聞いたことないや。

番号交換は明らかに浮気行為に入りますよね。
配偶者が嫌なことはしてはいけないと思う。
息抜きの範囲を超えてます。

きちんとご主人に嫌だと話して、今後は行かないようにお願いしたらどうです。

  • << 12 そうしてみます。
  • << 15 うちの旦那が行くところは全てあります。1時間2000円。48のばばあを指名なんかしてって思いました。金捨ててらようなもの。女も番号交換するのに必死でずっと見てたりついたりしてたと思うと腹が立って仕方がありません。

No.10 19/05/25 05:30
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

あなだだけにプレゼント

みんなに同じ事言って配る

男は浮かれて店に金落とす

これ、業界あるある。

  • << 13 そうなんですか?飲み屋の女はわかりませんね。48歳ギリギリで必死で頑張ってる感丸出しだし
  • << 16 でも48歳ギリギリ必死で旦那についてる感じがして。物まであげます?うちだけなのかそうではなくても誰かにヒットすれば良いと言う感じにしか考えられません。おかしいですかね私は

No.11 19/05/25 06:49
匿名さん5 

48だから男探しに来てるって?
それはぜんぜん違いますよ。
生活の為、お金の為です。

No.12 19/05/25 10:30
お礼

>> 9 スナックも指名ってあるんですか? 母が働いていたけど、スナックが指名があるとか聞いたことないや。 番号交換は明らかに浮気行為に入りま… そうしてみます。

No.13 19/05/25 10:31
お礼

>> 10 あなだだけにプレゼント ↓ みんなに同じ事言って配る ↓ 男は浮かれて店に金落とす これ、業界あるある。 そうなんですか?飲み屋の女はわかりませんね。48歳ギリギリで必死で頑張ってる感丸出しだし

No.14 19/05/25 10:35
お礼

>> 11 48だから男探しに来てるって? それはぜんぜん違いますよ。 生活の為、お金の為です。 旦那が言うには昨日は指名したと。ライン交換はたまたまみてしまったから知りました。朝聞いたら交換なんかしてないと。
初めて店来た時からチラチラ後ろ振り返ってまで見てたから好意があると思った、2回目は指名もしてないのに何時間もずっとついてたとか話してくるので心配で全然寝れませんでした。番号交換するって事は女が外で会いたいから、会おうとしているからだと思ってます

No.15 19/05/25 10:37
お礼

>> 9 スナックも指名ってあるんですか? 母が働いていたけど、スナックが指名があるとか聞いたことないや。 番号交換は明らかに浮気行為に入りま… うちの旦那が行くところは全てあります。1時間2000円。48のばばあを指名なんかしてって思いました。金捨ててらようなもの。女も番号交換するのに必死でずっと見てたりついたりしてたと思うと腹が立って仕方がありません。

No.16 19/05/25 10:39
お礼

>> 10 あなだだけにプレゼント ↓ みんなに同じ事言って配る ↓ 男は浮かれて店に金落とす これ、業界あるある。 でも48歳ギリギリ必死で旦那についてる感じがして。物まであげます?うちだけなのかそうではなくても誰かにヒットすれば良いと言う感じにしか考えられません。おかしいですかね私は

No.17 19/05/25 11:50
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

おかしいですね。
相手は仕事ですよ。
今は熟女ブームなんです。
20代の女の子より、アラフォーアラフィフの女性を好む男性は沢山いるんでね。
若い子みたいに身体使わなくても、話術で喜ばせますから。

No.18 19/05/25 12:07
お礼

>> 17 熟女ブームなんですか?
だったら尚更危険がいっぱいですね!何するかわかりませんからまだ若いと勘違い女がいそうです。若い子がかわいそうですね。でも熟女ブームって言っても20代の子がわざわざババアがある所に金使いには行かないと思うのでやっぱそれなりの年齢層ですね。同じくらいの。なんか昔と違いますね。高齢化してますねこちらの世界も笑笑行かせないようにするのが一番ですね!

No.19 19/05/25 14:07
匿名さん19 

お菓子なら店にも置いてあったり、客の土産だったり。渡す渡さないより連絡先交換して隠すのが問題では?あわよくばて旦那さんが思ってるから隠すのです。浮気心以外が何物でもないと思いますが。指名有り無しは店個人のシステムです。普通ラウンジにはあってもスナックはないです。48でスナックなら金、男、酒好き、まあそんなとこ。

No.20 19/05/25 15:07
お礼

>> 19 ですよね。いい歳してそんな所で働いてるのは金と男両方手に入れたいだけの下品な女って事ですね!最悪だ!

No.21 19/05/25 16:50
匿名さん5 

浮気疑惑の腹いせなんでしょうけど、憶測だけで相手を見くだすあなたも下品ですよ

No.22 19/05/25 18:31
お礼

>> 21 そうさせたのは旦那もそうですがそんな所で働いて男の気を引こうとしている女のせい!私の立場になってみないとわからない。でも色んな方の意見も聞いて自分の考え方や気持ちの落ち着きになればいいと思ってました。ヤキモチが過ぎるのでしょうか?

No.23 19/05/25 21:24
匿名さん23 

相手の女性は仕事だからね、悪くはないよ。
タバコとかお菓子は渡します
次に繋げるために。
それよりも余裕がなくて相手の女性を攻撃してる主さん醜いからやめようよ。
48はおばさんだけど水系なら色気あるし綺麗な人多い。
主さんと話してた方が楽しいならスナックはいかないよ、もっと安らげるような室内にしましょうよ。スナックぐらい別にいいと私は思うけどね。夜開いてるカラオケ喫茶店みたいなものだよ。

No.24 19/05/25 21:46
お礼

>> 23 旦那は私よりもおばさんを取ったって事。凄くショックです。年上に取られるなんて。私と同じ部屋の空気を吸いたくないから金でおばさん買いに行ってるのなんて立ち直れません。もう終わりです。ありがとうございました

No.25 19/05/25 22:46
匿名さん5 

あなたが、ヤキモチを焼く程の相手ではないですよ。
向こうは仕事。
旦那もそれは分かってる。
だからお菓子を家に持ち込んだ。
他の方も言われてるように後ろめたい気持ちがあるならお菓子は処分してるよ。
そのお菓子は主さんが食べて下さい。
イヤならこっそりと捨てればいい。
私は旦那が持って帰ったお菓子は全部食べてるよ。

No.26 19/05/25 23:56
通行人2 

なんか疲れそうな人…
だから旦那さんニコニコ話聞いてくれて余裕のあるスナックのホステスにお菓子もらってウキウキしてるのでは?
家庭にはくつろぎの空間がないってことですよね。

私は水商売ではない普通のホワイトカラーですけど、仕事を円滑にするために取引先のら男性にお菓子あげたりしますよ…至って普通です。

ホステスさんの事をめちゃめちゃに言ったり、もうおわりですね、とか過激なこと書いたり、なんか仕事で疲れて家帰ってあなたがいたらすごく疲れそうです。

No.27 19/05/26 02:47
通行人27 

スレのタイトルから旦那さんの
深酒を止めさせたいとか、酒癖が
悪いとか旦那さんの身体が心配など
のお悩みかと思って拝見させて
頂いたのですが、正直な感想を述べ
させていただくと、主さんの略全て
のお礼レスに書かれている相手の
女性(水商売の女性)を侮蔑し、卑下
する言葉に対して、強い不快感を
否めませんでした。
例え一時感情的になっていたのだと
しても、文字を入力している間に
少しでも冷静さを取り戻し我に返り
そうなものですが、最後まで感情的
で不快感を煽る様な言葉のみの羅列
でしたね。
しかも攻撃的で、目にした人間の胸
まで悪くなる様な言葉を態々チョイス
して書き込んだかの様に感じます。
旦那さんが48歳だとしたら、主さん
自身少なくとも30代位にはなってる
方ですよね?
ならば、道理やモラルを弁えた大人
の女性として水商売に携わる女性を
卑下する様な言葉や、40代の女性
全般に対して小バカにした様な表現は
訂正した方が良いですよ。




No.28 19/05/26 05:54
お礼

>> 25 あなたが、ヤキモチを焼く程の相手ではないですよ。 向こうは仕事。 旦那もそれは分かってる。 だからお菓子を家に持ち込んだ。 他の方も… お菓子は食べて良いよと言われたので少しホッとしました。俺が全部食べると言われたらどうしようかと。でも食べずに内緒で捨てました。気持ちが悪いので。

No.29 19/05/26 05:59
お礼

>> 26 なんか疲れそうな人… だから旦那さんニコニコ話聞いてくれて余裕のあるスナックのホステスにお菓子もらってウキウキしてるのでは? 家庭にはく… 普段は買い物も一緒に行ったり常に同じ行動してます。どこに行くのもお互い声かけて黙っていく事はありません。一人で行くにしてもすぐ帰ってくるよとか言います。飲み屋だけなんです。だから心配してるんです。常に一緒、それがかえって常に疲れてしまってたのかもしれませんね。

No.30 19/05/26 06:11
お礼

>> 27 スレのタイトルから旦那さんの 深酒を止めさせたいとか、酒癖が 悪いとか旦那さんの身体が心配など のお悩みかと思って拝見させて 頂いた… 水商売の人には何回か嫌がらせされた事があるので全ての人ではないと思いますがどうしても攻撃的になってしまうんです。冷静になりたい自分もいます。でも過去にそういう事があるどうしても….
ここで色々相談しました。もしかしたら経験者の方もいたと思います。そういう方の店に行って欲しいです。仕事と割り切って。ほとんどの女は初めはいいんです。何回か行くと交換します、仕方ありません、そこからなんです。急接近してくるんです。だから飲み屋の女の否定が止まりません。
色々相談に乗ってくれた方々、ありがとうございました。そういう人が私の近くにいてくれたら気持ちも落ち着いてたと思うし嫌がらせされた時助けてくれたと思います。攻撃的ですみませんでした

No.31 19/05/26 08:24
匿名さん31 

スナックでもらうお菓子はスナック菓子かな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧