注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

コロコロ教諭の所で診察してもらえたら コロコロ教諭だと意識せずに 今まで、仕…

回答1 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
19/05/31 00:37(更新日時)

コロコロ教諭の所で診察してもらえたら
コロコロ教諭だと意識せずに
今まで、仕事でどんな状況になった時辛いか
どんな状況だと集中して仕事が出来るか
ノートにまとめて行こうと思います。

生きててもしょうがないし、たぶんこの先も人からは嫌われる運命抱えて行くことにはなると思うのですが、仕方がないです。

ほそぼそと、ホテルの清掃の仕事をしながら、とりあえず生活出来たらいいなと思います。

ホテルの清掃の仕事をしていて、感じることなども、ノートにまとめていこうと思います。

私は、コロコロ教諭だと思うから、めんどくさいことを言ってしまいます。
しかし、病院の先生だと思えば、症状だけををありのままに話します。
前の先生に対しても、心のことと言うより、脳のキャパ?みたいな話をすることが多かったです。

あまり、お話する時間はないと事務の人から聞いているので、ノートにしっかりまとめていこうと思います。

ひとりごとです。

No.2854315 19/05/25 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/31 00:37
匿名さん1 

コロコロ教論は何人いるんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧