注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

もう嫌だ…。子宮内膜症の26歳です。 いつから子宮内膜症になったのか分かりませ…

回答2 + お礼2 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん
19/05/29 19:31(更新日時)

もう嫌だ…。子宮内膜症の26歳です。
いつから子宮内膜症になったのか分かりませんが、この病気が発覚したのは1年前のことです。

20歳から付き合ってた彼氏(現夫)とのsexが痛くて辛くて、今まで最後まで出来たのは10回ぐらいです。

子宮がおかしいのかな?と思い始めて1年前に病院に行くと子宮内膜症でした。

婦人科の内診も辛くて痛くて、子供用の器具で検査しました。それでも痛かった。

検査の検査、子宮内膜症だけでなく、膣の入り口もかなり狭いことが分かりました。

つまり、挿入したら入り口も狭くて痛いし、奥は子宮内膜症で痛い。


今日も婦人科のエコー検査でしたが、痛いし気持ち悪いので辛そうにしてると、肛門からエコー入れると言われました。

肛門から入れるのも痛くて気持ち悪くて断念しました。先生に申し訳ないです。

涙出てきました。普通の人が普通にしてることができません。夫にも申し訳ないです。痛いからsex嫌いです。したくないです。私の体はsexに向いてないのか…。

気持ちいい人が羨ましいです。
気持ちいいなんて思ったことありません。

このままでは子供産むなんて夢のまた夢…。私には無理なんですね。

No.2854322 19/05/25 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/25 12:59
通行人1 

自分とか、旦那さんと開発はしてみました?
色々試すと、少しずつ少しずつ楽になると聞いたことがあります。
女性一人でも開発はできるので、あきらめないことが大切と思います。

子宮内膜症って、本当に多いですよね。
私も親戚関係で何人もなってます、私も手術しました。
辛いですよね、ほんとに。

No.2 19/05/25 13:03
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

開発したことないです。
膣に物を入れるのか怖いです。
指一本でも不快感がすごいのですが、開発できるものなんでしょうか?

何で子宮内膜症になってしまったんだろう…。

No.3 19/05/27 17:20
匿名さん3 

ローションを中に多めに注入するのがいいですよ、それでかなり痛いのは和らぐと思います。

No.4 19/05/29 19:31
お礼

>> 3 え、中に注入して大丈夫なんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧