注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

職場の飲み会に行ったあと、カラオケに誘われて行きました。 本当は帰りたかったけ…

回答3 + お礼3 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 19:28(更新日時)

職場の飲み会に行ったあと、カラオケに誘われて行きました。
本当は帰りたかったけど別の女性も行くからと参加してきました。

自分は声が小さく、肺活量がないので周りから「声出なそうだよね。歌えるの?」と部長たちから言われ、「皆さんの歌聞きたいから聞いてます」
と言いましたが、結局歌わなきゃいけなくなって、大塚愛とかの歌を入れられ歌いました。

でも声が小さく高めなので、いかにもぶりっ子みたいな歌い方になって自分が気持ち悪くなってきました!

自分は30代後半で、おばさんなのに
かわいこぶってキモイと思われてそうです。

他の人が歌ってる時はみんな立って踊っと歌ってたので、自分も手拍子したり歌ってましたが、
またモーニング娘とかを勝手に入れられてマイク渡されたので、歌ってたらちょっと楽しくなって振り付けしながら歌いましたがやっぱり自分的に歌うとぶりっ子声みたかったので、影でキモイと言われてないか心配です…

No.2854390 19/05/25 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/25 15:04
通行人1 

大丈夫、一回歌ったときにそう思われてたら、次入れられたりしないと思う。
楽しめたならいいんじゃない?楽しいと思ってもらってたと思うよ。

No.2 19/05/25 15:28
匿名さん2 

いやいや、そんな事ないよ?
オレが思うに、多分みんな嬉しいんだと思うよ?
職場の女性の普段見られない姿を見るのは。

キモいのはオバさんってか、もう結構な歳のババアが、酔った勢いで若い男性社員に甘えたりするとかな。
明らかに嫌がってんのに無理やり手とか握って、男性社員もやめてほしいし、周りの目もあるから余計に迷惑だし…。
そういう常識の範囲を超える行為や、不必要に女をアピールする事はキモい。

主さんみたいに「歌って歌って!」と求められて、選曲も可愛い感じのものだから、それは愛されてるキャラという証拠だろうな。

No.3 19/05/25 15:49
サラリーマンさん3 ( 40代 ♂ )

どうせみんなお酒入ってるし、それが前提でカラオケに来てるし、歌がヘタって人も実際いるわけだから、キモイとか感じる必要はないですよ。

むしろかわいいのでは?

どうせカラオケに来たのなら、そして最終的にノリノリになって来たのなら、盛り上がった方がいいでしょ。

興味無さげにスマホいじって、歌わないのを固辞する方がむしろヤバいですよ。

大丈夫です。気にしないでください。

なんなら私と一緒にカラオケに行ってもらって、あなたの歌声聞いてみたいくらいです。笑

ご参考になれば幸いです。

No.4 19/05/25 19:21
お礼

>> 1 大丈夫、一回歌ったときにそう思われてたら、次入れられたりしないと思う。 楽しめたならいいんじゃない?楽しいと思ってもらってたと思うよ。 ありがとうございます。
皆が歌ってる歌に手拍子したり歌ったりも楽しかったので、そのノリで自分が歌う時もノリながら歌えて楽しかったです。皆も酔ってるので合わせて踊ったり、自分の声が消されるくらいに合わせて歌ってたので大丈夫ですかね。

絶対キモかったな!と思ってたので安心しました。

No.5 19/05/25 19:24
お礼

>> 2 いやいや、そんな事ないよ? オレが思うに、多分みんな嬉しいんだと思うよ? 職場の女性の普段見られない姿を見るのは。 キモいのはオバ… ありがとうございます。
おばさんなのに若い男の子に色目使ったり女出したりしたらキモイって言われますよね。

それはしてなくて、カラオケで皆がノリノリなのにつられて自分も歌ってノッてきて楽しかったので、声がキモイ程度なら大丈夫ですかね

皆ノリノリで踊ってたので気にしてないですよね^_^

No.6 19/05/25 19:28
お礼

>> 3 どうせみんなお酒入ってるし、それが前提でカラオケに来てるし、歌がヘタって人も実際いるわけだから、キモイとか感じる必要はないですよ。 む… ありがとうございます。

皆お酒飲んで好きにワーワー歌ったり踊ってたので、自分の声もかき消されてたので皆気にしてないし大丈夫ですよね!

雰囲気が楽しかったのが良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧