注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

子供の頃遊んでいた子にいじめにあい人を避けるようになりました。小学生の時は鬼ごっ…

回答2 + お礼2 HIT数 685 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/05/25 23:47(更新日時)

子供の頃遊んでいた子にいじめにあい人を避けるようになりました。小学生の時は鬼ごっこの鬼ばかりやらされたりしてからかわれたり、高校の時は話してみたら気に入らない人の悪口や4人で1人を責めたり。嫌になると喧嘩した日自殺未遂され先生など白い目で見られました。

工場へバイトから社員になり無口でいて1人でいると悪口や噂話、意地悪などされ挨拶すると「挨拶してきた(笑)関わってきた」と言われたりされ、通行人も会社もですが慌てる時間(帰りの時間など)ぶつかると「邪魔!」と言われたりされました。

会社での付き合いあった人はわがままで振り回され、私が高いところ苦手でジェットコースター乗れないと文句言われ乗ると怖がったら笑われたり、失敗に笑われたり。

7年付き合い別れたら会社の人に悪口言われ会社の人たちから悪口言われました。

会社の人とは付き合いはしたくなくて話しかけられても自分からは話さず挨拶されたらしたりしています。自分からはあまりしていません。

上司からはインフルエンザや他のことで休みすぎと鬼の形相で「仕事辞めたいのか?」と言われました。上司は変わるもので今は違う上司です。

会社では付き合いはしたくありません。

お笑いや声優さんが好きでファンとはたまに少し喋るぐらいで付き合いはありません。ただ芸人さんや声優さんのイベントへはよく行き前の席とったりして質問された時は手を挙げ答えたりはします。

子供の頃から芸人さんや声優さんは人を楽しませてすごいなと感じているからです。私も小さい子や動物は楽しませたりしたくて遊んだりすることはあります。あまりありませんが。

近所の人にも挨拶はされず変な人と言われていたことはありました。私から挨拶することはありますが変わりません。

近所の人に高校が偏差値低いところへ私が行ったから頭が悪いようなことを言っていたと家族から言われました。家族からも頭が悪いとは言われたりします。

自分は自分がないのかと悩むこともあります。カラオケ大会出てみても手が震えて…何か見つけたくて。電話や病院で話すこともダメだったんですが今は慣れさせました。自分ってなんだろうと。ずっと芸人さんや声優さんの近くの仕事をしたいと思っていましたが人の中にいるのが怖くて…

写真撮るのが気になっていて写真コンクールに出そうとしていますが芸人さんや声優さんの近くの仕事になれるのか、私に何ができるのか不安です。

声優さんには面白がってもらいたくてイベントでプレゼントに私のご当地のグッズ(刀の形した歯磨きなど)渡しました。

No.2854430 19/05/25 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/25 16:43
笠木 ( ♂ HglTCd )

自分に素直になって下さい。
芸能人でも大好きな人でも周りの新しい大切なものに目を向けて下さい。
自分の人生は一つしかありません。
大切な大切な自分に新しい自分に未来を作って下さい。
明日は必ずあります。

No.2 19/05/25 16:49
お礼

>> 1 ありがとうございます。好きな芸人さんや声優さんでも、小さい子や動物でも楽しみたいというのがありますね。

No.3 19/05/25 22:34
匿名さん3 

返信してないレスがいっぱいあるのに、何で同じ内容のスレッドを何個も建てるのですか。ー

No.4 19/05/25 23:47
お礼

>> 3 なんのスレですか?返事はしていますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧