注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

真剣に結婚を考えることに悩みます。 先日婚活パーティーで知り合った2歳年上の男…

回答1 + お礼1 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
19/05/26 10:17(更新日時)

真剣に結婚を考えることに悩みます。
先日婚活パーティーで知り合った2歳年上の男性とカップル成立になり連絡先を交換したのですが、男性側が遊び感覚で婚活パーティーに参加していた事が分かり凄いショックです。

2週間程LINEでやり取りしていて、最初のデートを考えていたのですが、「どれくらい彼氏いないの?寂しくなかった?」とか「初デートで手を繋いでいい?」とか質問されて、気持ち悪くて別れました。

私は真剣に出会いを求めて、今回のイベントで趣味が合い話しも楽しかったので仲良くなりたいと思ったのですが…

なんか気持ちを弄ばれた感じがして許せないです。

No.2854502 19/05/25 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/25 19:00
匿名さん1 

二週間ぐらいでわかったからよかったよね。一年とか半年後じゃなくてよかった。

No.2 19/05/26 10:17
お礼

>> 1 そうですね。。ある意味、これはこれでネタにもなります(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧