注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼女が隣に居るのに同じ研修生の女の子見ただけで急にはしゃぎだす彼氏 何だかなぁっ…

回答2 + お礼3 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 21:39(更新日時)

彼女が隣に居るのに同じ研修生の女の子見ただけで急にはしゃぎだす彼氏 何だかなぁって思いました。皆さんなら その時どうしますか?どんな態度というか 嫌な気持ちになるのは私だけでしょうか?

No.2854624 19/05/25 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/25 22:27
匿名さん1 

まぁ普通に嫌な気分にはなりますよね、それは…。ただ態度に出すと彼との関係性が悪くなる可能性があるので、まったく気にしてません風を装って普段通りでいてください。
そんなにあの子が気になるならそっち行けば?私より他の女を見るようなそんな男ならいつでも捨ててやるからな、くらいの逞しい気持ちで堂々としてて下さい。余裕のある女は輝いて見えますからネ

No.2 19/05/25 22:37
お礼

>> 1 そう思えないでいろいろ考えてしまうんです。そういうふうに強くなりたいです。強いはおかしいですかね?でも ありがとうございます。頑張ります

No.3 19/05/26 04:53
お礼

すみません。お礼投稿なのですが やっぱり駄目です。最近じゃ ほんとに彼女と思われているのか不安な気持ちがいっぱいで やっぱり若い子がいいのではとか 研修先の話する時 特にその女の子の話をする時とかは凄い楽しそうに話したり 本人は気づいてないだけでホントはその子のことが好きなのではと思ってしまっている自分がいます。最近では見せてなかった笑顔がその子を見た瞬間 変わって もうショックというか あ〜もう モヤモヤとしていてすごく嫌です。自分に自信が持てない なんて情けない 辛いです。

No.4 19/05/26 05:36
匿名さん1 

情けなくはないです。
自信を持つのは確かに大事ですが、彼女をそんな気持ちにさせる彼だって悪いですから。
どうしても耐えられないなら、思い切って嫌味にならないように聞いてみたらいいですよ。あの子の話するときは凄い楽しそうだから何だか妬いちゃうよ、ちょっと悲しいなぁ ってね。

相手を好きだと決めつけるにはまだまだ早いので、どうしてそこまで楽しそうに話をするのか?笑顔になるのか?理由を知るまではモヤモヤが続くかもしれないですが、どうか気持ちを強く持って下さいね

No.5 19/05/27 21:39
お礼

>> 4 ありがとうございます。こんなくだらない悩みに優しい言葉を下さり 嬉しいです。少し落ち着いてきました。不安なのはきっと付き合っていく以上ついてまわるんだろうなと覚悟して頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧