注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

旦那がやたらとモテを意識しています。 テレビや恋愛コラム、漫画、Howto本な…

回答3 + お礼3 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 10:50(更新日時)

旦那がやたらとモテを意識しています。
テレビや恋愛コラム、漫画、Howto本など…
◯◯な女性にはこうするといいとかこれを食べるとフェロモンがでるとか…◯◯男子がモテるとか…
結婚していても身なりを気を付けるとかなら分かるんですが、女性は◯◯に弱いとかの噂を真に受けてるようで気持ち悪いなと思ってしまいました。ヤキモチは一切なく周りの方に迷惑をかけていないか心配です。
Twitterにもテレビでこんなこと(女性が男性を意識する仕草等)を言ってたから試してみると書き込んでいたりして引きました。
こういう人は何を考えて何を目指しているんでしょうか?
客観的にみてどう思いますか?

No.2854627 19/05/25 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/25 22:42
匿名さん1 

恋人無しの方がやるのも正直キモいですがまだ許容範囲でモテたいのかなって感じ、

ただ主さんには申し訳ないけど
恋人や結婚相手がいる癖にモテたい思考がきしょくて仕方がない🤢
年齢にあった行動や発言をしてほしいですわ

No.2 19/05/25 23:44
匿名さん2 

客観的に…

ウケるww高校生男子が男同士でやる馬鹿な騒ぎや遊びを奥さんとしたかったのかな?wwそれでモテたら浮気するんかな?浮気したら絶交ね、って本当に男子高校生のノリっぽいw
旦那さんアホ可愛い。

って感じで主さんに笑って欲しかったんだと思いますよ。
何なら一緒にアレコレと話して楽しみたかったのでは?無理にとは勧めませんけど。他人のイチャイチャを眺めているほどアホらしいものはないし、主さんの気持ちも分からないではないので。

No.3 19/05/26 00:03
匿名さん3 

うーん…オレは気持ちは分からんでもない。
旦那さんと同じではないと思うけど、オレも外見とか身の振りとかは相当に気を使う。

常にカッコよく、常にスマートに。
お陰で(?)40過ぎても周りの女性から一目置かれる存在になってる。

そうするのは何の為か?
全部、嫁さんと娘の為だよ。

常にカッコいい旦那で在りたい。
娘が誇らしく思うパパで在りたい。
他の女性にモテて、どうにかしてやろうなんて一切思わない。

オレは思うよ。
旦那が妻に綺麗で在り続けてもらいたいなら、自分もそれに見合ういい男にならないとダメだと。
それが夫婦で若くいられる秘訣だとも。
言葉遣いも、汚い言葉は絶対に使わない。

身綺麗にする事を怠ったただのオッサンになった夫に対して、妻がその夫の為に綺麗で居続けようとは思わないだろうな。
良い夫、良い父親で在り続ける為に、無理の無い程度で、外見も内面も磨き続ける男で居たい。

No.4 19/05/26 08:21
お礼

>> 1 恋人無しの方がやるのも正直キモいですがまだ許容範囲でモテたいのかなって感じ、 ただ主さんには申し訳ないけど 恋人や結婚相手がいる癖に… 回答ありがとうございます!
私もまず気持ち悪いと感じました。
年齢に合った言動をして欲しいです…

No.5 19/05/26 09:05
お礼

>> 2 客観的に… ウケるww高校生男子が男同士でやる馬鹿な騒ぎや遊びを奥さんとしたかったのかな?wwそれでモテたら浮気するんかな?浮気したら… 回答ありがとうございます!
アホ可愛いですか。40手前の旦那に可愛さはなくただただアホらしくて。
気持ち悪いと思ってしまうので一緒に楽しむのは無理かなぁ…

No.6 19/05/26 10:50
お礼

>> 3 うーん…オレは気持ちは分からんでもない。 旦那さんと同じではないと思うけど、オレも外見とか身の振りとかは相当に気を使う。 常にカッコ… 回答ありがとうございます。
身なりをきちんとするなら分かるんです。それが自分、家族の為ならまだいいんですが、多分違います。

SNSでも知らない女性に「美人」「髪がきれい」「服可愛い」とかマニュアル通りに誉めていたんで…

カッコいいパパなら子供と遊んでくれたり自分のことを自分でしてくれるほうが好感持てるんですけどね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧