注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は現在高校一年生です。 小中一貫から違う高校に入ったので全然知らない他中から…

回答1 + お礼0 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 02:22(更新日時)

私は現在高校一年生です。
小中一貫から違う高校に入ったので全然知らない他中から来た友達もいます。
そこで今「(元・現)カレカノ」の話がすごいです。
私も「彼氏とかいる?」って聞かれたので「一回もないよ」って答えたら元・現カレいる人からめっちゃ馬鹿にされました。今も「好きな人と付き合いたいわ」とかいうと馬鹿にされます。そんなに彼氏いるだけでいない人は馬鹿にされなきゃいけないんでしょうか。彼氏いる人は馬鹿にしていいような権利って保障されるんでしょうか。

もう一つは好きバレをビビって嘘つく女子を男子はどう思いますか?
自分は好きな人を言うと冷やかしにあうのでなるべく「好きな人は豊臣秀吉公」とごまかしてます。
そのせいか、気付かぬうちに好きな人が彼女作ってた、なんてことが頻繁にあります。
もしかしたら好きバレをビビりすぎて逆に思いが伝わってないのかな、とこの頃つくづく思い始めました。
実際、男子はどう思いますか?

回答お願いします

No.2854636 19/05/25 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/26 02:22
通行人1 

私はあなたよりも1回り以上年齢が違いますが、私も経験してきた道だったのでちょっとおせっかいで回答しますが、馬鹿にしていい権利はないですね。彼氏いようがいまいが関係ないです。
今付き合ってる人も、将来その人と付き合ってるとは限らないですし、もしかしたらあなたの方が早く結婚していたり、しあわせな家庭を築いているかもしれませんよ。大切なのは付き合った人数じゃないです。どんな素敵な付き合い方をしたかです。今、あなたに彼氏がいなくたって、その人には関係のない事です。きっとのろけたいだけでしょうから、聞き流せばいいと思います。
あと、好きバレを隠す女子ですが…、やりがちですよね。私もアイドルの誰が好きとか言ってた時代がありましたが、これも逆効果だったなーと今になって思います。
好きな人、名前は教えないけどいるよって素直に言える子の方がモテます。誰?って聞かれたら、その男子の顔を見てにっこり何も言わず微笑んであげるだけでも勝手に想像してくれますよ。しつこく聞いてくるかもしれませんが、内緒くらいの方が男子的に俺かも?という期待度上がると思います。
男子も女子もなかなか素直になれない年頃かと思いますが、素直で優しい素敵な女性になって下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧